電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の声でラップです。
誰が歌われているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



↓このCMですよね?

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_51.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 度々有難う御座います!
リリックまで分かるなんて…
感動です☆有難う御座いました!!

お礼日時:2005/03/16 12:51

こんにちは


#1さんの仰るように歌っているのは元KING GIDDRAのZEEBRA(ジブラ)で
曲はCM用のオリジナルのようです。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_51.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
オリジナルですねぇ~
ジブさんがコーンの事ラップするなんて…素敵☆
有難う御座いました!

お礼日時:2005/03/16 12:49

こんにちは。



ZEEBRAのようです。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱジブさんでしたか!
有難う御座います!!

お礼日時:2005/03/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!