電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛内りなが歌っているバージョンで、そのCMに出ていた女性はどなたでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


えっと、ALLIE(アリー)のCMだったで
しょうか??それだと、山田 優さんだったと思いますが、愛内さんが歌っていたかどうかはわかりません。違っていたらすみません。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/ALLI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~まさに大当たりです!去年の夏からの胸のつかえがとれました。今日はぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 23:53

カネボウのALLIEのCMですね。


「山田優」さんです。

愛内里菜さんではなく安西マリアさんが歌っています。

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/ALLI/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~助かりました。サンクスでした~

お礼日時:2004/02/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!