dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中日の立浪選手が出ていたスポーツ用品メーカーのCMで
♪ちょーっとばかりぶきっちょだって いいの  
ちょーっとばかりぶさいくだって いいの・・・・♪

立浪選手がボールをグローブに投げつけている映像だけ映っていてそのバックに流れていた曲です。
歌詞がずっと気になっているのですが全部わかりません。
ご存知ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは 全部ではないのですが私の記憶では


「ちょっとくらい~おばかさんでもいいの」
という一文があったと思いますがどうでしょうか?
ただしボールを投げている映像ではなく立浪さんがアップでニコニコしている映像だったような気がするので
別バージョンかもしれませんね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです! そうです!
ところどころなのですが
「ところでお金いくら持ってるの~」みたいな
フレーズもあったんです!
女性が歌っていて・・・・
立浪さんが笑いながらボールを自分のグローブに「ポンポン」って投げてるんですぅ・・・!

お礼日時:2004/09/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!