アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京海上日動火災のCMで、SMAPの車でサッカーをしているCM(15秒or30秒)がありますよね。あのCMの90秒CMが6月8日の「北朝鮮vs日本」の放送後オンエアされることは知っていたのですが、うっかり見逃してしまいました。あの90秒CMをフルで見たいのですが、もう一度見られるところはありませんか。今さら…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 1回限りなので無理ですね。

SMAPの動画は見れませんが、絵コンテがあったのでのせておきます。

参考URL:http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/cm/cm_smap1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。この絵コンテとテレビで流れているCMでなんとなく想像がつきました。

お礼日時:2005/07/02 18:23

友人がその会社に勤務していますので、当日たまたまCMの話を聞きました。


どうやらロングバージョンのCMを、1回限定で作成し放送したようですよ。
残念ながら、もう見れないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 18:27

皆さんが書いているように見れるとこはないですね。


ただ今流れている15秒、30秒のCMを全て繋げたようなものでした。
なので90秒だからといって全く見れない画像はないはずです。
ぶっ続けで見れるって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に見てみたいですが、あきらめようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/02 18:26

たぶん無理です。

一回限りて事で放送されたものです。
内容は
慎吾くんがドリブルで上がっていき
中居くんがシュート
で外れたボールを
吾郎ちゃんがキープ、シュートに失敗して
担架で運ばれて、拓哉君がつよぽんに出ろて言うと
鍵を閉じ込めて、それをみて気を失う、
で中居くんが慎吾いくぞて言って
うん!だったかな?
慎吾くんが振り向く
みたいな感じでしたよ
30秒のロングバージョンて感じだと思います。
あんまり上手く伝えられてないし
回答は始めの一行だけでしたね。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。まあしょうがないと思うので諦めるほかありませんね。

お礼日時:2005/07/02 18:16

ジャニーズはネットでの動画、静止画などの使用を、すごく厳しく規制しているようなので


公式にネットで公開されることはまず無いと思います。

私も見逃してしまったので、見たいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。残念です。諦めたほうがいいかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/02 18:13

たしか次の日にめざましでオンエアしていましたよねー。


あの時軽部さんが「北朝鮮vs日本」の放送後にのみオンエアのCMを独占入手
みたいなことを言っていたような気がするようなしないような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「めざましテレビ」ってそういうの多いですよねー。見ればよかった…。「ズームインSUPER」ばかり見ているので。

お礼日時:2005/07/02 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!