dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在テレビで放映されている川崎クリニックのCMは、OLバージョン→テニスバージョン→女子高生バージョン→おばちゃんバージョンの順番になっていますが、そのCMはどのあたりで収録されたか気になっています。おばちゃんバージョンは後の背景から天神橋筋商店街(2丁目)だと思うのですが、残りの3ヶ所がどこで収録されたか知ってる方、どうか教えて下さい。
くだらない質問ですみません。

A 回答 (1件)

OLバージョンはあの背景なら大阪ビジネスパークあたりではないですか?


時々京橋等に行く時近くを通りますが良く似た背景のところがあっとように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!