電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、嵐が出演しているマックのCMは一体何通りあるんでしょうか。
また地域によって見れるものも違うそうですが…。
みなさんの地域で流れているCMはどのバージョンですか?
たくさんの人の情報が聞きたいです。
ちなみに私の住んでいる地域では
★楽屋バージョン→嵐の楽屋にスタッフの人がハンバーガー持ってきて『部屋間違えました~』っていうもの。
★相葉ちゃんバージョン→相葉ちゃんのハンバーガーがなくて、メンバー全員に問いただしてもみんな知らんぷり。『もう!俺行ってくるよ!』と逆ギレして、いるかの着ぐるみをつけたまま部屋を出て行こうとする…というもの。
の2つが確認済みです。
この他のバージョン知ってる方、回答お願いします。

A 回答 (3件)

ちょっと違うかもしれませんが、楽屋バージョンの前に告知版(?)という事で


白黒のCMがあったと思います。
嵐がマクドナルドのイメージキャラクターということに決まって、お偉いさんと
話をするというもので『それじゃぁ匂いだけ・・・』で匂いだけ嗅いで
『続きはマクドナルドで』という例のセリフが最後に入るというものだったと
思います。
そのあとに楽屋バージョン・相葉ちゃんバージョンと続いて放送されたと・・・

白黒の前にはサーモンサンド(?)のCMもあったと思います。
あいまいですいません~(T-T)
    • good
    • 0

こちらも参考に↓



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/arashi-net/yoko/arashinet …
    • good
    • 0

★大野くん&松じゅんバージョン→松じゅんが大野君にマックのカントリーポテトの話をしてて松じゅんが先を言わないので大野君とそばにいたスタッフがまちきれず、「で?!!」をくりかえすやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!