『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女優さん等が全裸で出ているCM(背中だけなど)をたまに見るのですがあれってどうやって撮影しているのでしょうか?撮影が終わった後スタッフさんなどがタオルを投げたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

スタイリストやマネージャーがガウンなどを持って行って、そこで羽織って、あとはドレスルームになど下がって着替えます。

若い時ですが、たまにセットやライトを直すふりしてセットの裏側に回って、こっそり見てことはよくありますね(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0

とあるアーティストのプロモーションビデオで全裸のシーンがあり、

メイキングを見たら
スタジオ内にカメラとアーティストだけにして
スタッフは全員スタジオの外に出て撮影してました。
まあ、ケースバイケースかもしれませんが
彼女はハート型だったかお花型だったかのかわいいニプレスしてましたね。。
    • 0

ニプレスとかしてますよ

今は、ヌーブラなるものがあるので、前だけ隠せるでしょう
    • 0