プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前なのですが、・・・多分ポカリかアクエリアスのCMだと思うのですが、そのロケ地・出演者を知りたいです。
多分北極・・・かな?氷の大地の上を3人くらいの男性が歩いていたと思います。何かの企画だったのかもしれませんが、すごく晴れていて、氷の隙間から真っ青な海(?)が見えました。こんなところがあるんだ!と、とても感動したのを覚えています。

A 回答 (2件)

2002年のポカリスエットのCMですね。


場所はアラスカのようです。マタヌスカ氷河。
出演者は玉木宏と中村竜。あともう一人はガイドさんのようです。
玉木さんは今、活躍してますが、中村さんのほうはプロサーファーになってしまったのかな?
たまにテレビも出ますけど。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/alaskakai/media.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれはアラスカだったのですか!!
大変そうだけど、いつか大人になったら絶対行きたいですね。

お礼日時:2003/11/03 16:11

それは、2002年7月放映開始の、CM「ポカリスエット 氷河編」でしょう。



検索してみたけど、大塚製薬のHPでCMが見られたようですが、現在は消されています。

「玉木 宏」さんが出てたようですね。ロケ地については分かりませんでした。

CM情報誌のバックナンバーを見るか、直接大塚製薬に問い合わせてみたらどうでしょう。

大塚製薬のHP
http://www.otsuka.co.jp/

雑誌「CM NOW」のHP
http://www.genkosha.co.jp/cm/index.html

この雑誌のNo.99(2002年11/12月号)に載っているようです。

参考URL:http://www.otsuka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
はあ、すっきりした。(笑)
あれは玉木宏さんだったのですね。
CM情報誌を調べてみます。
いつか行ってみたいです☆

お礼日時:2003/11/03 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!