dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近良く放送されている不動産仲介エイブルのCMで
男「○○ちゃん、2番目に欲しいものはなに?」
女「え?2番目・・・?」

ていうのがありますが、あの女性は誰なのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

その後調べた結果「奥田恵梨華さん」と判明


白麒麟のCM
ボーダフォンのCMでボーナス貰えてない方の役
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html

参考サイト
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめ、ほしのあきさんは「えー!?」となりました。
「う~ん、はたしてこんなお色気系だろうか・・・?」
と思っていたところでした。

やっとわかってすっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 18:34

ほしのあきさん かな?



http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/hoshinoaki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!