プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

タイトルの通り宮﨑あおいさんが出ているCMで気になるのがありまして
質問させて頂きます。

実際そのCMを見たのが先月(2009/06)くらいでして
内容はあまり覚えていないのですが、
宮崎さんが廊下をタタタタと走ったりササササと移動する
なんともシンプルなCMではあるのですが、その動きがあまりにも
可愛すぎてどこのCMだったか忘れてしまいました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
情報が少なくて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶんチョーヤ梅酒のテレビCMでしょう。


    • good
    • 0

犬(パグ)と一緒に階段をかけ上がったりするCMだと、下記のものだと思います。


「ウメッシュ 風船編」

http://www.choya.co.jp/cm/husen_b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこのCMです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!