プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのCMだと思うのですが・・・
イメージが水で
髪の長い女の子がいるのですが、テレビのブラウン管からイルカが出てくるCMの曲が知りたいのです
綺麗な声の女の人が英語で歌っていたのです

A 回答 (1件)

 女の子が菅野美穂、ソニーではなくビクターのCMだとしたら、REMEDIOSの「Forever Friends」でしょう。

岩井俊二監督の映画(TVドラマ)「打ち上げ花火 下からみるか?横からみるか?」でも使われていました。この映画のサントラCDに収録されていますが、もう廃盤になっているかもしれません。

参考URL:http://www.nazuna.com/~bun/data/kantoku/remedios …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!!
菅野美穂ちゃんて話はきいたことが!!
すごいですううう~~~~
ありがとうございます!!
ここで教えてくれる方は親切で丁寧で物知りですね~~~
すごく感心しました!!

お礼日時:2001/11/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!