アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よければ、聞き取れないところや聞き間違いをおしえていただけますか?


02:17 お前短冊になんて書いたの。見せろよ。やめろよ。.......と結婚したい。そんなこと「書いてないだろ???」

04:42 ねぇ あんまりししっこするんじゃないよ。女の子っていうのあんまり「真剣??」になりすぎても

07:18 そして 彼女のことが自分の心から消える.....とは思えなかった

08:36 「意地悪な??」 雨ですね

09:06 きっと 彼女を見た瞬間 頭の中で白い服の女性たち?を彼女そっくりに「書き換え?」てしまったのだろう。誰でも 恋に落ちる時、相手の人を昔から知っていた.....。

A 回答 (2件)

02:17


「ユキエ」と結婚したい。
→女子の名前。
そんなこと、「書いてないだろ」
→合っています。

04:42
ね、 あんまり「しつっこく」するんじゃないよ。
→言い方としては「ひつっこく」と聞こえます。
「ひ」と「し」の区別がつきにくいのは昔の江戸ことばの特徴。
あんまりぃ「真剣になりすぎても…」
→「あんまり」が少し伸びて「真剣に」とつながって聞き取りにくいです。

07:18
彼女のことが自分の心から「消えるだろう」とは思えなかった。
→合っています。音楽と重なって聞き取りにくいです。

08:36
「意地悪な…雨」ですね。
→合っています。男性の話し方に間があるので分かりづらく聞こえます。

09:06
きっと 彼女を見た瞬間 頭の中で白い服の「女性たち」を彼女そっくりに「書き換えてしまっていたのだ」
→ほぼ合っています。
相手の人を昔から「知っていた気になるもんだ」
→音楽と重なってかなり聞き取りにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/01 17:59

お前短冊になんて書いたの?見せろよ、やめろよ、○○と結婚したい?そんなこと書いてないだろ(○○は音飛びしていて聞き取れず、恐らく同級生かなにかの名前だと思われる)



ね、あんまりしつこくするもんじゃないよ、女の子っていうのはあんまり真剣になりすぎても

そして、彼女のことが自分の心から消えるだろうとは思えなかった

意地悪な雨ですね

きっと彼女を見た瞬間、頭の中で白い服の女性たちを彼女そっくりに書き換えてしまったのだろう
誰でも、恋に落ちる時、相手の人を昔から知っていた気になるもんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A