アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、放送されているロッテリアのCMの女の子の名前を教えてください。
蛯原友里さんではないですよね。

A 回答 (5件)

蛯原さんのでているCMはマクドナルドです。

    • good
    • 0

蛯原友里さんはマックのエビバーガーのCMに出てると思いますよ。


ロッテリアのCMって見ないのでマクドナルドでよいかと思いますが。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html
    • good
    • 0

ロッテリアは違いますね。


マクドナルドの「えびフィレオ」なら蛯原友里さんですが。

“エビちゃん”こと蛯原友里が「えびフィレオ」CM出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt20051 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt20051 …
    • good
    • 0

蛯原友里さんは、マクドナルドのCMに出演しています。

参考URLで実際のCMが見られます。ご確認ください。

ロッテリアのCMは申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html
    • good
    • 0

どのようなCMか分かりませんが、加藤あいさんでしょうか?



参考URL:http://www.cm-r.com/ai/lotteria-cm02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なる回答をみなさんありがとうございました。
わたくし、マックのCMをロッテリアと思い込んでおりました。
せめての救いはエビちゃんにピンときた事です。
エビちゃんは2005年の注目株ですよね。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!