この人頭いいなと思ったエピソード

題名通りです。
有線放送のJ-POPで最近良く流れている曲で、気になっているのです。
アーティストは男性で、ロックっぽいです。

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


もしかしたらキャプテンストライダムの「キミトベ」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01363

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Captain …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解です!この曲でした。
君とstayは私の聴き違いだったのですね。
混乱させてしまってすみません。

すっきりしました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/01 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報