プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口の中の右と左に唾液腺(意外と知られていないと思いますが)てありますよね。

右と左の大きさが少し違うので、あくまで少しですが、みなさんはどうですか?・・・頬の裏あたりで、舌が届く範囲に、何か出来物のようなものがあります。それが唾液腺です。

ちなみに私は左の方が少し大きい感じがします。舌でよく触っていたからなか?

前に、歯医者で、口の中には異常はないらしいので、問題ではないらしいですけど。

みなさんはどうかなと思いまして。

A 回答 (1件)

>口の中の右と左に唾液腺(意外と知られていないと思いますが)てありますよね。



舌下腺ですか?多分違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。でも、唾液腺であることは間違いないと思いますよ。だってお医者さんがそういうんですから。私の知人に歯医者が2人もいるもので。

お礼日時:2005/11/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!