プロが教えるわが家の防犯対策術!

FFX2のキャラクターの1人のパインは、前回のFFXのルールーというキャラクターと同一人物なんですか??
それとも、パインはFFXの新しいキャラクターなんですか??教えて下さい。

A 回答 (3件)

全く別のキャラクターです。


まあ確かに全体的な雰囲気は似てますけどね。
ちなみにX2にはルールーも登場します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別人なんですね・・。
同一人物っていう感じがしたんですけどね;
X2にはルールーも出てるんですね!
という事はパインは新キャラクターって事ですね!

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/14 19:03

全く別人ですよ。


ちなみに、Xー2でルールーとパインの共演もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。
やはり別人なんですね;;

X-2では共演もあったんですね!!
見てみたいです^^
どうもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 18:59

先に答えている方々の言うとおり


全然別のキャラクターです。

パインはX-2になって初めて登場したキャラクターで、
Xの時点ではまだ出てきていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね;;
 
やはり新キャラクターなんですね!!
よく分かりました。
ご回答有り難うございました

お礼日時:2005/11/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!