dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになりかけていた人がワキガだとわかったらどうしますか?
例えば、合コンで知り合ってちょっといいなと思っていたり、2、3度デートをしていいなと思っている程度の人です。深入りする前にお付き合いを考え直しますか?それとも、あまり気にしませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

毎日会えない日でも会えた日でも四六時中彼の事を考えてしまうまで好きになってしまったら多分考え直したりはしません。


でも私自身はワキガや汗臭い臭いに敏感でとても嫌いです!耐えられないくらい。
なのでちょっと良いかもしれないな程度の人なら一気に冷めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
相当好きにならない限りは深入りする前にやめといたほうがいいのかなと思ったりします。本人にはどうしようもないことなので申し訳ない気持ちもするんですけど。

お礼日時:2005/11/01 22:45

相手をどのくらい好きかによると思います。


ワキガで嫌になるのはその程度の相手だから。
めちゃめちゃタイプの人で、ぞっこんだったら気にしません。一緒にお風呂に入って洗ってあげてもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にお風呂に入って洗ってあげるって相当好きじゃないとできなそうです^^;
でも、自分がワキガで洗ってくれるくらいなられたらうれしいですね。

お礼日時:2005/11/01 22:46

2,3度デートをしていて気付かない程度のワキガなら問題ないと思います。

ワキガってどの程度でしょうか?
一緒にいて常に不快なほどワキガだと、いいなとまで好感を得る前に耐えられないかも。
というか、私今までに耐えられない程のワキガの方に会ったことがありません。
好感を持った相手が「実はおれワキガなんだ」って言ったら、「ふーん」って思うだけかなあ。
前の彼もワキガと言ってましたけど(なんか脇にヌリヌリしてました)、私は全然気付かなかった(汗)
たまーにスレ違う人で「あ、この人ワキガだ」って気付きますから、鼻はおかしくはなってないと思います。
私の場合ですが、好感を持ってからワキガと気付いた場合は気にしないですね。最初からワキガだって分かったら(それくらい臭かったら)、好感を持つまでその方と接触しないかもしれない。
でも体質だし体質で人を判断したくないので気にしないようにします。
ちなみに私はワキガの臭いを、友達が「これってワキガの臭いだよ」と教えてくれるまで男の人が汗かいたあとの体臭だと思ってました(汗)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もワキガの人と付き合ったとき相手のシャツを洗濯するまで気が付きませんでした。本人はやっぱり気にして手入れしてたのかなと思います。
やっぱり程度は人によって違うし、体質はしょうがないとい分かってはいるんですが、それでも迷ってしまいますね。

お礼日時:2005/11/01 22:50

難しいですね・・・


ワキガは本人は気が付かないみたいですね
それに微妙なことだから周りもズバッと言いにくい

ワキガと気が付いたのは2度目のデートですか?
それで3度目のデートもしているのなら、“ワキガなのは分かるけど、それ程気になる程ではない”のか、“ワキガだという部分を差し引いても付き合いたい人”のどちらかなのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~デートしてる時点であまり気にしていないってことなんですかね~。でも、やっぱり結婚とか考えてしまうと迷います・・・・

お礼日時:2005/11/01 22:52

こんばんは。

面白い質問ですね。

ワキガというのは隠しようのないものですので、
合コンで知り合った場合は近くにもよらないと思います・・。チャットなどで知り合った人がワキガだったら会ってみてびっくりだと思いますが、
(pcなどで知り合った人とは会おうとはあまりしませんが・・。)進展はいずれもしにくいと思います。
デートしません・・。

実は、私の祖母が入院していたところのレントゲン技師さんの女性(若くて美人)がワキガでした。
その人がいなくても、その人が本の少し前までここに居たな。というのがわかるほど強烈でした・・。
その人が乗ったであろうエレベーター
その人が通ったであろう道。
全てわかってしまうほどでした。

デリケートなことなので、他人では注意しにくいことですよね・・。家族とか気付かないのでしょうか・・。医療関係者でさえ言わないのですもの・・。

私は本当に好きな人だったら、言ってあげるかもしれませんが・・・。
それとも恋は盲目で、我慢してしまうかもしれません。

回答になっていませんが・・。こんなところです。

手術で治るらしいから、勇気のある第三者に言って欲しいですね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに注意しにくいですね。
本人が気が付いててもどうしようもない場合もありますもんね。
ワキガの人には美男美女が多いような気がするのはだけでしょうか?
手術しても完全には治らないらしいんですよね。
遺伝もするらしいし・・・

お礼日時:2005/11/01 22:55

経験がないので想像で。


知り合った時点でワキガならば敬遠します。気になり始めたら「あばたもえくぼ」で完全に付き合ったら「手術で少しは軽減しろ」というかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~相当好きにならない限り迷ってしまいますよね・・・

お礼日時:2005/11/01 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A