アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『窈窕淑女』に『天国の階段』でテファの少年時代を演じた俳優イワンが出演していると耳にしましたが、ネットで検索しても『天国の~』の主要な俳優さんのことしか出てきません。
どの役を演じていたのでしょうか?
双子の警備員も違うようだし…

A 回答 (1件)

イワンは姉キム・テヒの持っていた写真を監督が見てスカウトし、『天国の階段』に出演することになったと聞いています。


『天国の階段』がデビューだと思うので、『窈窕淑女』には出演していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『天国の階段』がデビューのようですか。
『窈窕淑女』に~というのは私の聞き違いのようです。
ようやくすっきりしました。

お礼日時:2005/11/08 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!