詳しく教えてください。
お願いします!
お願いします!!
お願いします!!!!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪♪
なぜここで質問をしたかというと、クラブで今年の夏にモンゴルに行ったんです。
そこで今日(12/1)発表があるんです、モンゴルについて。
もちろん屠殺現場を目撃したんですが、方法を理解するまで何度も見れなかったんです。
2回だけしか見てなかったんで。
だからお聞きしました。感謝しています。
今日はきっと発表はうまくいくと思います。本当にありがとうございました。