dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多分、カップヌードルかなんかのCMで使われていた曲だと思うのですが・・・《ボーンフリースピリッツ体中~ハートのビートかき鳴らせ~》で始る曲のタイトルとアーティストをどなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



ロブバード「ボーンフリー・スピリット」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい(@_@;)
あっという間に、回答をしていただいた上に、試聴までさせていただき、感謝感激です(^_-)-☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!