冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

当方26歳の男です。
最近若くなくなってきたので服を買うときにこのブランドは大学生向けくらいの若いこ用のブランドじゃないかな、
自分の年齢には若すぎるブランドかなと思って買うの躊躇してしまいます。
ネットで調べてもブランドの説明はかかれてても対象年齢がかかれてないので困ってます。
今までは丸井で買うことが多かったのですが丸井のブランドって若いこ向けじゃないんでしょうか?
明らかに客層が若いんですよね。

そこでこの年齢では避けた方がいい若者ブランド(大学生位までの)ってありますか?(主観でもいいので)

また20代後半からのお奨めのメンズブランドがあれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

29男性です


私は特にブランドに拘りが無いのでマルイ系が駄目とは言いません。
まぁ手頃な価格帯と若者受けするデザインが多いので若い方向けですかね

好きなブランドは5351・アルフレッドバニスター・シェラック・ロエン・パラノイド・アタッチメントです。
雑誌でもお馴染みのブランドでミュージシャンやスタイリストに受けの良いブランドです。
雑誌で言えばセンス辺りに載っているブランドですかね

それ以外でも
コムサデモード・トルネードマート・アローズ・ジュンメン・ユリウス・オベリスク・プレッジ・バッファローボブス等
デザインが気に入れば購入します
なので特に避けるべきブランドはありません
好きな物を自分なりにコーディネイトしてお洒落を楽しむ感じですかね
アパレル関係の仕事をしているので綺麗めな感じからストリート、ワイルド等色々なスタイルを楽しんでいます。
自分のスタイルが決まって無ければ別ですが、
スタイルが決まっているのを無理して変えてまでお洒落をしたいとは思わないですかね・・・

伊勢丹等に入っている海外のブランドも悪くないですが
日本のブランドも捨てた物じゃないですよ
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々派手なデザイン物は選ばないのでそう考えるとあまり気にしなくてもいいんでしょうかね。
いつもブランドで選ぶわけではなく気に入った服を買うって感じです。
ただこの間いつも通りこういった感じで買った服がPPFMでしてなにやらガキくさいブランドって言う人がいたので気になった次第です。

>5351・アルフレッドバニスター・シェラック・ロエン・パラノイド・アタッチメントです。
雑誌でもお馴染みのブランドでミュージシャンやスタイリストに受けの良いブランドです。

このブランドは綺麗めの自分が着てもおかしくないのでしょうか?

お礼日時:2005/11/11 16:40

5351やシェラック辺りはちょっと悪な大人のスタイル


ロエンはロックで悪な大人のスタイル
パラノイドやアタッチメントは大人のカジュアル
ってな感じでしょうか
綺麗目のスタイルにもマッチするアイテムはありますよ
デザインはもちろん素材にもこだわり加工技術も高く他には見られない質感の物が多いです
他にもこれらと相性が良いブランドだとプレッジ・ユリウス・リップバンウィンクル・ラッドミュージシャンですかね・・・

PPFMは独特のデザイン(派手め?)でカジュアルなブランドなのでそう感じるかもしれませんね^^;
私は特に気にしないのでPPFMでも買物しますが・・・
つい先日もダブルウエストの加工デニムを買いました
デザインもオリジナリティーがあってとても気に入ってます

あともう1つ・・・
下で丸井で買う自体が・・・ってありますが個人的には全然Okだと思います。
たしかに年齢層は若いですがデザイナーブランドも充実してますよ
ゴルチェ・ヴィヴィアンウエストウッドマン・ギャルソン・ヨウジヤマモト・キャサリンハムネット等
他にもポールスミスやバーバリー、23区やタケオキクチ等もありますし
以前、2チャンネルで丸井系はダサいと叩かれていましたが丸井系とくくること自体がおかしい様に感じます
まぁ個人的な意見ですが

池袋パルコはアローズやエディフィス、トゥモローランド等セレクトショップが何店か入っているので結構お勧めですね。
    • good
    • 34

ギャルソンやワイズをすすめている方がいますが、26歳で社会人の方なら避けた方がいいですね。


ポールスミスなどはあまりカジュアルに着こなすのではなくコレクションの様な着こなしをするといいと思います。
余計なことですがグッチやディオールはミラノコレクションブランドでパリコレブランドではありません。下のリンクからコレクションが見れブランドの個性が分かると思うので参考にしてください。

参考URL:http://men.style.com/fashion

この回答への補足

新たに質問なんですが
ジャーナルスタンダードってこの年でもいけますか?

補足日時:2005/11/11 22:57
    • good
    • 24
この回答へのお礼

貴重なサイトありがとうございます。
参考にしてみます。

>ギャルソンやワイズをすすめている方がいますが、26歳で社会人の方なら避けた方がいいですね。

このブランドは対象年齢低めという意味ですか?

お礼日時:2005/11/11 22:27

パルコは改装して客層を上げることを狙っています。

が、実際の客層はそんなに上がっていません。若者向けのブランドが多めですかね。
ブランドで服を選ぶのもいいですが、いい物を着るということをお勧めしたいですね。
例えばニットだったら、質にこだわってカシミアやシルクを使っているものを選んで、長く着る、など。
靴もいいものとそうでないものは差がとても出ますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで丸井、パルコを主に行ってたので行く場所を変えようと思います(たまにいくとは思いますけど)。

それとブランドによって同じような服でも値段が何倍も違うってことがよくあるんですがあれは素材はそんな変わらないけどネームのみで高くなってるってことなんでしょうか?
とてもそんな差があるとは思えないんですよね。

お礼日時:2005/11/11 16:46

30歳過ぎの、理想のスーツスタイルで申しますが、まず、イギリス系、イタリア系、アメリカン系に分かれます。


 
uk的にポールスミス、バーバリーブラックレーベル、アクアスキュータム、マーガレットハウエル、
us的にポロ・ラルフローレン、
ita的に、ロロピアーナ、カルロバルベラ、フランコプリンツィバァリー
を、お勧めします。

セレクトショップは、ビームス・シップス・エディフィスをお勧めします。

百貨店は、伊勢丹新宿、バーニーズニューヨーク、阪急有楽町、(み○こ○は、40過ぎのおやじくさい)などが良いでしょう

カジュアル路線は、前記3店舗に行けば、ブランドにとらわれないファッションが出来るはずです。

なお、私は、パリコレファッション(グ○チ・○ラダ、デ○オー○など)は嫌いです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれイギリス系、アメリカ系、イタリア系とかに分かれてるとは知りませんでした!

今度紹介されたビームス、シップス、エディフィス、バーニーズニューヨーク店に行ってきます。

お礼日時:2005/11/10 21:21

是非、26歳の男性でしたら、新宿伊勢丹のメンズ館でのお買い物をお勧めします。


私はバイヤーをやっていますが、伊勢丹は百貨店の中でファッションはダントツですね。
丸井に入っているブランドも素敵なものはたくさんありますが、丸井に買い物に行くこと自体が・・・。
あと、やはりスーツやセレクトでもアローズは素敵です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新宿伊勢丹は比較的近いのでこれからは丸井→新宿伊勢丹のメンズ館に変えようと思います。

それとパルコとかもやっぱり若者向けなんでしょうか?

お礼日時:2005/11/09 23:29

丸井は年齢層が若いと思いますが、メンズメルローズ、メンズビギ、


タケオキクチ(TKではない方)ならOKかと。
ギャルソン、ワイズ、ポールスミスなどもOKだと思います。
基本的に上記にあげたブランド以外は若いような気がします。
避けたいブランドはSMARTに掲載されているようなブランドでしょうか。
対象年齢がかなり若いと思いますので。
オススメはアローズやシップスの大人っぽい
コーナーのブランドやオリジナルです。
トゥモローランドやエディフィスもオススメです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
丸井行った時それらのブランド以外買わないようにしたいと思います!

お礼日時:2005/11/09 23:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTAKEO KIKUCHIのブランドはどの年代向けですか?

男性にお財布とキーケースをプレゼントしようと考えています。
デザインが気に入った候補の中にTAKEO KIKUCHIがあるのですが
このブランドはどの年代向けですか?
私の中では40代・50代のサラリーマンのイメージでしたがもっと若い人向けですか?
TAKEO KIKUCHIって結構おしゃれなイメージなのですか?
こちらを見るとそうランキングされていますが・・・
本当?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/

Aベストアンサー

TAKEO KIKUCHIは幅広い年代層にウケているブランドの一つだと思います。
割と個性的なものや派手目の色が多いので20代にもウケはいいし、
また一流デパートにもよく入っているので4,50代の年代にも受け入れられてます。
男性にTAKEO KIKUCHIの財布をプレゼントというのはすごくいい案だと思います!
僕は30代ですが、TAKEO KIKUCHIの財布持ってます。
お洒落ですごく使いやすいので気に入ってます。
個人的にはTAKEO KIKUCHIは服よりも財布やバッグのような革製品
の方が好きです。

Qユナイテッドアローズの各レーベルの年齢層は?

32歳の男です。
ユナイテッドアローズに興味があります。
いくつかのレーベルに分かれていますが、
各特徴と各年齢層を知りたいです。
・ユナイテッドアローズ
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・District UNITED ARROWS
・united arrows green label relaxing
・THE SOVEREIGN HOUSE
教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

・ユナイテッドアローズ
 20代~40代男女
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
 20代後半から
・District UNITED ARROWS
 20代半ば~40代
・united arrows green label relaxing
 20代後半~30代前半の男女
・THE SOVEREIGN HOUSE
 20代半ば~50代

 年齢層はこんな感じです。

Qグローバルワーク(男性ファッション)ってどう?

私個人の意見や感想はさておき、回答者様の個人の見解を聞きたいと思います。



先日、軽井沢のアウトレットへ行きました。
過去に数回行っていますが、今回、服を買う関係で、初めて
『グローバルワーク』というショップに入りました。
個人的に好みに合った服があったのでコート1着購入しました。

ただ、、、正直、このブランドは今回初めて知りました。
ここで質問ですが、このブランド、世間一般的に見てどういう
ブランドなのでしょうか?

当方、30代後半の男です。


http://www.dot-st.com/globalwork/

Aベストアンサー

「グローバルワーク」という名がその本質を表していると思います。とにかく個性や印象がとことん排除された、誰にも嫌われない無難なカジュアルアイテムだけを扱っている・・・自分はそんなイメージです。「無難さ」というコンセプトは本当に徹底していて、この点ならおそらく他のどの同業他社にも負けないと思います。

おそらく品質的にはユニクロと変わらないか、機能性とコスパが追求されている点で同じ価格帯の品ならユニクロの方が上とも言えるかもしれません。(ユニクロの方が全体的に安めですので。)

世間一般的には、GAPやユニクロ同様「どこのショッピング施設にもあるチェーン店」というイメージがあると思います。ただ、無難で落ち着いたアイテムだけを扱っていることから、ジーンズメイトやマックハウス系ほど子供っぽいイメージは無いと思います。
ユニクロはよく知られていているのと同時に「ダサい」というイメージも一部ある一方、グローバルワークは特定のイメージがあまり付いてないので、少なくともそのメーカー名だけで「ダサい」扱いされることはないかもしれませんね。

決してグローバルワーク自体が「良い品」とか「ブランドイメージがいい」ということはありませんので、同業他社の似たアイテムと比較しながら気にいった物を選ぶことをお勧めします。

「グローバルワーク」という名がその本質を表していると思います。とにかく個性や印象がとことん排除された、誰にも嫌われない無難なカジュアルアイテムだけを扱っている・・・自分はそんなイメージです。「無難さ」というコンセプトは本当に徹底していて、この点ならおそらく他のどの同業他社にも負けないと思います。

おそらく品質的にはユニクロと変わらないか、機能性とコスパが追求されている点で同じ価格帯の品ならユニクロの方が上とも言えるかもしれません。(ユニクロの方が全体的に安めですので。)

...続きを読む

Qラルフ・ローレンのアメリカにおける位置付け

日本でのラルフ・ローレンというと「百貨店に入っている高価な(物によってはブルックス・ブラザース以上)トラッドブランド」というイメージなんですが、アメリカだとどの辺の位置付けなんでしょう?
楽天とかでアメリカ買い付けのラルフ・ローレンのTシャツやポロシャツがかなり安く売っていたり、古着屋でもラルフのボタンダウンシャツは定番中の定番としてそれこそ「掃いて捨てるほど」並んでいたりする様を見ると、どうもアメリカにおけるラルフ・ローレンはもっと安く、普通の人が「ほんのちょっと背伸びして買える」位のカジュアル服として浸透しており(ちょうど「日本におけるGAP」位の位置付け)、日本での価格はそれに比べて非常に高くなっているのではないかという印象を受けるのですが。
もちろん、輸入関税やブランド戦略等もあって一概には言えないのでしょうが、アメリカにおけるラルフ・ローレンの(価格的、あるいはブランドイメージ的な)位置付けはどのようなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

モノによると思います。ラルフでも最高級ラインもあれば、安価なラインの製品もあります。実際、海外のデザイナーアウトレットモールにラルフ直営店舗が入っていますが、中国などで生産している普及品の値段は日本のユニクロより若干上なくらいです。直営アウトレット店舗ではポロシャツやチノパンなど、日本国内価格の数分の1から10分の1程度の値段で買うことができます。ラルフに限りませんが、ブランド製品の内外価格差は本当に凄いですよね。私はイギリスと米国に合計7年間ほど住んでいましたが、カジュアル衣料でブランドにこだわる人はあまり多くないという印象があります。

Q27歳男性へのプレゼントにトミーヒルフィガーは変?

予算は6000円くらいです。

予算を4000円~6000円に設定し、楽天で見ていたらトミーヒルフィガーの財布が多くヒットしました。デザインも気に入りました。
ですが私はあまりブランドが詳しくないのでトミーヒルフィガーがどういう位置付け(?)のブランドなのかがわかりません。

プレゼントをあげる相手はコーチとかヴィトンとか誰でも知っているようなブランドじゃないと知らないし、そもそもブランドに興味がないと思います。
現在使っている財布も1000円で買ったものらしいです。それに1年しか使ってないのにけっこうボロボロです。

トミーヒルフィガーの財布(2つ折)は27歳地味めサラリーマンが持っていても変なものではないでしょうか?周りの人に「え、27歳の社会人がこの財布かよ…」なんて思われないでしょうか?
あと、
モノコムサでも気に入ったデザインの財布がありました。モノコムサはどうでしょうか?ちょっと年齢的に合わないでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

>トミーヒルフィガーがどういう位置付け(?)のブランドなのかがわかりません。

高校生が(最近は少し少なくなりましたが)ドンキで買ったボストンバッグを通学時に肩から下げてるのよく見ませんか?
つまり、そういうブランドです。
服だとアメカジのスポーツブランドで、ショップで正規品を買うと意外と高いっていうイメージでしょうか。
ですが、
財布の場合、紺白赤のロゴが小さくさりげなく入った黒や茶の皮だったら、お洒落な選択だと思います。
女性ならではのセンスですね、いい意味で。
ご質問者さんの愛情がわかるような気がします(笑

MONO COMME CA、、コムサってくらいだからコムサ・デ・モードですが、
黒のつやけしの皮だったら万人むけにお洒落だと思います。サラリーマンだったらこっちの方が無難かもしれませんが、普段ファッションに無頓着な人に贈っても大して有難がられないかもしれませんから、あまり意味がないかも。

Q眼鏡市場とJINSどちらがオススメですか?

私はド近眼で度数は0.02なのでメガネをかけると目がかなり小さくなってしまいます。
新しいメガネ購入で眼鏡市場とJINSで悩んでいます。

●少しでも目が小さくなるのを防ぐための非球面レンズのものししようと思っています。(良店とも非球面レンズ仕様で薄型も追加料金かからず出来るとみたので)
●Hatchでメガネを買ったら2年弱しかたっていないのにフレームが歪みメガネが下がってきてしまいます。
ネジを閉めてもらってもフレーム時代の問題だと言われたのでフレームもそれなりの強度がほしいと思っています。

このふたつの条件でしたらどちらがオススメですか?

また他におすすめのショップがありましたら教えてください。
予算は20000円です。

Aベストアンサー

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメンテとレンズ交換は必要。
安売り系のメガネショップは、その買い替えサイクルを短くして、いつも調子の良いメガネを安定して買い替えできるように大量生産で安価で安価に提供できる、
今までの同じ店に数年おきに通い、メンテなどのサポートを受けるリピーターで成り立つ眼鏡店の、高額な眼鏡とは考え方が違うのです。

正直、JINSのショップと店員の知識サービスはあまりよくありません。でも、商品はかなりいいです。開発力と品質が高い。でも寿命は短い。
眼鏡市場は店員はJINSより大分マシですが、フレーム品質があまりよくありません。値段なり。
どちらも非球面レンズにしても追加料金はかかりませんから、まともな眼鏡店で買うよりレンズ+フレームで1万以上安く済むと思います。

ちゃんと眼科行って、処方箋を出してもらって、自分にフィットする眼鏡を自分で選んだら、どちらの店でも、かなり快適な眼鏡を作ることができます。
その店頭サービス料が安いのです。
自分で知識を持ち選べるならJINS、それなりサポートがほしいなら眼鏡市場になると思いますが、
2万円だとフルサービスのサポート技術料は含まれていないと思ったほうがいいです。

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメ...続きを読む

Q40代の夫に「ブルックスブラザーズ」のネクタイは若過ぎないでしょうか?

40代の夫は20代の頃から「ブルックスブラザーズ」のストライプのネクタイを気に入って購入しています。
夫はファッションには全く興味がなく、同僚に勧められて買い始めたのがきっかけで、ブランドの事はよくわからないようです。

私もブランドに詳しくないので質問させていただいたのですが、40代の夫には若くないのでしょうか?

私は電車に乗らないので、通勤途中の同年代の方がどんなネクタイをしているか観察する機会がありません。
もし若過ぎる様でしたら、他に40代におすすめのブランドがありましたら是非教えていただけないでしょうか?

他に頂き物の中で気に入って使ってくれるのは「バーバリー」「アクアスキュータム」「DAKS」などのチェックや小紋のタイプです。

ちなみに、職業は銀行員(日本企業)です。
スーツは紺・濃いめのグレー・濃いめの茶色を着用しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ニューヨークから失礼します。日本で9年、アメリカでも9年同社で
仕事をしてきて、現在は同社(Brooks Bros.)の取引先
にて仕事をしているものです。同社の創業は1818年で、メンズショップ
としては世界最古の企業です。幾多の米国の大統領にもひいきにされて
きました。リンカーン大統領が暗殺された際に着ていた上着(というよりはフロックコートと呼ばれるものですが)も同社製でした。40代の
夫には若くないでしょうかというご質問は、失礼ですが”かなりピンボケ”です。ボタンダウンのシャツを創ったのも同社ですが、発売された
のは1900年ですのですでに100年、これも欧米では襟の柔らかさが
ご年配の方に愛好されている大きな理由です。従って Brooks
に関しては、ご主人がこれから生涯ずっとお付き合いいただけるブランドだと認識していただければと思います。もし紳士服にご興味があれば
http://salasta.upper.jp/
のファッション欄をチェックされてみてください。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q身長170cmの男性のウエストサイズの平均は?

170cmくらいの男性のウエストサイズってどのくらいでしょうか?

Aベストアンサー

こちらに身長別の身体サイズの平均があります。

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html

このページのデータによれば、170センチの男性のウエストは69.7センチだそうです。意外と細いんですね。

Q住民票、身元証明書を取る際に必要なもの

住民票と身元証明書を市役所に取りに行きます。印鑑などいるのでしょうか?必要なものを教えて下さい。

Aベストアンサー

H20.5から窓口での本人確認が法律で義務化されています。
つまり、本人確認のため、
運転免許証、パスポート、
住基カード、健康保険証などが必要です。
ただし、顔写真がないものは、複数の提示を求められることがあります。
あとは、ハンコと手数料ですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報