プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。23歳・男です。

今年流行ったダメージジーンズですがこれから寒くなる時期、着るのってどうでしょうか。

電車に乗っているときなどみんな着ているかどうかチェックしたりするるのですが、見かける人数が微妙なので...
もし、着るという方はどんな工夫をされていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

24歳 女です。

女だったら、タイツと組み合わせてダメージの部分からチラ見せさせますが・・・男の子だと難しいですよね。
でも、大丈夫ですよ。男の子みんな普通にはいてます。そんなに大きな穴じゃないですよね?
ダメージジーンズってあまり穴が大きすぎると格好悪くなっちゃいます。気をつけてくださいね。
ちなみに私は、大きくなりすぎてしまったので、布を縫い付けて見えないようにしました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チェックしていたら男の子でタイツをはいている人を見かけたことがありますがどうなんでしょう??

ボクの場合、リメイクしてあるのと、穴があいたままのと2本持っています。
穴があいたままのは結構穴が大きくなってしまっていますね...(汗

ファッション知識皆無に等しい僕ですが、語らせていただきます。

。。
女子高生や一部のギャルだってミニスカートでがんばってる(?)じゃないですか!それくらいは大丈夫じゃないのでしょうか?
でもスパッツ等をはいても、裂け具合によっては、見えない場合もありますよ、肌色とか薄いのなら気になりにくいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ミニスカートはいてる女子高生・ギャルに負けないようにがんばって着ます!!
スカートはいてる彼女たちの足が青白くなってるのを見るとギョッとしますが...(汗