チャゲと石川優子のデュエット曲の「二人の愛ランド」の歌詞でわからない部分があり、とても気になっています。
一番目の歌詞のチャゲの、「小麦色に焼けてるおまえのせいさー」の後に続く部分です。「瞳にはパッションブルー」の部分までなのですが、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

参考URLで見られます。

参考までにタイトルは「ふたりの愛ランド」が正しいようです。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。大変助かりました。それでは、よい夜をお過ごしください!!