プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。

「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。

17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。

頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。

少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「one two three」という歌詞があると聞いてまず思い浮かんだのが、ジャクソン5の「ABC」なんですけど・・・。


でも歌ってるのは一応男の子ですから。でも、子どもの声だから女性に聞こえたかもしれないので、一応回答しておきます。ちがってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.chez.com/philoumidi/rapgroove.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら、この曲ではありません。こんなに明るい曲ではなかったですw
音楽のジャンルがよくわからないので書くのは控えていたんですが、ロックではないし、バラードではないし、テクノではないし、R&B(よく知らないけど)ではないし、ヘヴィメタではないし・・・と、消去法で考えたら、探している曲はヒップホップ?に近いかな~と思いました。

お礼日時:2004/11/22 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!