アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルプスの少女ハイジの主題歌で、
最初に流れる部分の歌詞はどう言っているのですか。
「ラーリラーリラリホ」みたいに聞こえますが・・・。

言語でなくてもカタカナでもいいのでわかれば教えていただけますか?

A 回答 (3件)

「おしえて」という曲のことですよね。



↓下記URLでメロディーと歌詞が確認できます。
(いきなり音がでますので音量には気をつけてください)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/o …

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

長年の疑問が氷解しました。とてもうれしく思いました(^^)

お礼日時:2007/02/12 22:33

私の耳に聞こえていたのは、



♪ラーンラ ラーンララ ホホーヨ ラホホヨ ラホホー
ラーンラ ラーンララ ホホーヨ ラホホヨ ラー

です
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!