準・究極の選択

 寒くなってきたのでお気に入りのアウターを着だしたのですが、いつの間にか内ポケットの内側の糸がほどけていました。自分で直そうと思ったのですが、何せ小さいポケットの内側でしかも普段裁縫などしないのでいじくっているうちにさらに悪化してしまいました。仕方がないのでお店に出そうと思っているのですが、どのようなお店に出せばいいか分かりません。クリーニング屋さんに出せば直してもらえるのでしょうか?また、金額はいくらぐらいかかるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


裏返して裏地との間から
引っ張り出すとできるかもしれませんが
形が崩れるといけないので

洋服の御直し屋さん、洋服のリフォ-ム で検索するといいと思います
もちろん、クリ-ニング屋さんでもやっているところは
あると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索してみます!

お礼日時:2005/11/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!