プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、初めて古馬で馬を作成しようと思っているのですが、何分始めてなもので何から初めていいのかさっぱりわかりません。 そこで、みなさんにご質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

1.最初に馬を作ってから、どれくらいで出走させればいいのでしょうか? また、初レースからはどれくらいの間隔でレースに出していけばいいのでしょうか?

2.レースとレースの間のローテーションはどのように行っておられますか?

3.逃げ、先行、差し、追い込み、まくりなど多数の脚の種類がありますが、それぞれに必要な能力はどのようなものでしょうか?

4.よく画面の馬を撫でている人がいますが、どのようなときに行えばいいのでしょうか?

5.ある掲示板にMAXたたき、MAXなでと書かれていたのですが、それはどのようなものでしょうか?

A 回答 (1件)

えーと、ゲーム名を書かないと的確なアドバイスは付かないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問しなおしたいと思います。