アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月(2ヵ月後)に成人式を迎えます(^^)
今セミロングのストレートなのですが、むしょーにふわふわパーマをあてたいのです。
が、成人式の時に髪をアップにする予定なので、やはりストレートの髪のままのほうが綺麗にアップスタイルにしてもらえるでしょうか?
パーマをあてていてもきれいにすっきりとアップスタイルにしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ!来年成人式、おめでとうございます!

ストレートよりパーマがかかっていたほうが、まとめ髪にしやすいよとよく美容師さんが言ってます☆
それに質問者様はセミロングという事で、パーマヘアの方が乱れにくいし毛先を遊ばせたり出来るのでいいと思いますよ~☆

もちろんストレートヘアでも アップにするときは希望のスタイルを伝えれば、巻いたりしてもらえるので大丈夫です☆

ちなみに、#1の方もおっしゃっておられますが、長さがないのがいちばんキツいです。数年前に姉の振袖のアップをやりましたが、ホントのショートヘアだったのですごく大変でした。
かわいいふわふわパーマになるといいですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
なるほど~。。パーマも悪くなさそうですね♪
髪を短くしないようにだけ気をつけます!!
アドバイスありがとうございました!

今,ふわふわパーマをかけたら成人式が行われる頃にはふわふわ加減が少し落ち着いてくるのでは.

パーマ云々よりも,ショートカットにする方がエクステンションを必要とするため,
美容師泣かせなようです.
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、今パーマあてたら来年には落ち着いているはずですね♪
アドバイスありがとうございました!