プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで「スターウォーズ エピソード3」のDVDを予約して、今日見たら発送済みになっていました。よくどこのDVDショップでも発売日前日なのになぜか発売してますよね?Amazonでも発売日前日に届くのでしょうか?関東エリアなので比較的はやく着く方なのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

基本的に発売日に届くと思います。

配達日が指定されていると思いますので、間違えて早く配達することはあるかも知れませんが、当日の可能性が高いんじゃないでしょうか。
発送済みになっているのは、もう運送会社に送っているということです。
運送会社では荷物に配達指定がかかっている場合、その日まで保管しておくことになります。
どちらにしてもあと少し。楽しみですね。
    • 0
この回答へのお礼

発売日前日ですが届きました!!よく見たらAmazonのヘルプデスクに「予約商品は発売日前後に配送」と書いてありました。ご回答ありがとうございました。

>sum41chuckさん

それは、予約時期と状況によります。

因みに、私が「ハウル」を予約(予約開始当日)をしましたら、前日届きました。

しかし、「バットマンビギンズ」の予約(予約開始から1日経過)は当日届きました。
    • 0
この回答へのお礼

1日差で違うんですね。DVDは予約開始と同時に予約したので前日到着なのかな??期待して待つとします。ご回答ありがとうございました。