電子書籍の厳選無料作品が豊富!

41歳 男性です。
月に一回程、ファッションヘルスやサロンなど
風俗で遊んでいます。
1年位前に、風俗に行った翌日から
扁桃腺が腫れ40度近い熱が出て
二日程寝込んでしまいました。
そして つい最近は三日後に耳の下が腫れ風邪の症状が
出始め、病院で「おたふく風邪」と診断され
やはり3~4日寝込んでしまいました。
20歳位から遊んでいますが
それまでは風邪も性病も感染した事がありません。
仕事が休みずらいので困っています。
そこで自分なりに考えたのですが
風俗店にいったらサービスを受ける直前にトイレなどで
イソジンを数滴、舌に垂らしておけば予防になるのでは
と考えています。
そこで質問です
質問 1、上に書いたニ度の風邪は、風俗店で感染した
     可能性は高いでしょうか?
質問 2、上に書いた”サービスの直前にイソジンを
     数滴、口に含む”のは効果がありますか?
質問 3、他に風俗で風邪をうつされない為の
     予防法はありますか?

A 回答 (3件)

ちょっと別の立場から。


風邪に関する研究をしていたものです。

1 可能性は結構高いと思います。
  人と会えば会うほど、粘膜と接すれば接するほど感染の確立は高くなります。

2 効果はありません。ただし、終わったあとと家に帰ってから2度うがいをすることによってかなり抑制されると思います。

3 とにかくよく寝て、ストレスをためない。
  体を常によい状態に保ち、風邪に負けない体を作ることが大事です。


菌やウイルスは粘膜に接することによって、とても感染しやすくなります。簡単に言うとデリケートなところを刺激されると弱いのと同じで、デリケートなところはばい菌が入りやすく、感染しやすいんです。また、多くの人が出入りする風俗では、人との密着が密であり、仕方ないと考えてしまってもいいかもしれません…。乱暴な言い方ですが…。


一番良いのは、終わったあとのうがいと、帰ってすぐのうがい。
それと、どんな菌でも体に入ると、菌を殺そうという力が働きます。寝不足、疲れ気味だと、菌を殺せなくて風邪になってしまいます。なので、日ごろの体力をつけていれば、風俗でも感染の確立はかなり低くなりますよ。ただし、風俗はかかりやすいのも確かなので、気をつけて楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変、参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 00:49

元サロン嬢です。


扁桃腺の熱は、風俗行く上でのリスクの一つですので
しょうがないです。
雑菌によるものですから。

おたふく風邪は一概に店でうつされたとは限りませんね。

サービス前のイソジンは無意味だと思います。
なぜなら・・・ヘルス・ソープはともかく
サロン嬢は、お客につく前ほとんどの子がイソジンで
ガラガラしてから行きます。
でも、扁桃腺腫れるし、風ひくし・・・。

あたしは27年生きてて、インフルエンザにかかったことがありませんでした。
っが、風俗にはいり10月~3月の間で3回
インフルになりました。(あまりないことです)

結果、予防策はないですね。(性病含む)
風俗にいく者のリスクだと思って頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/27 00:45

風俗で働いています。



>20歳位から遊んでいますが
それまでは風邪も性病も感染した事がありません

今までこれだけの長い期間遊んできて、性病や風邪にかからなかったほうが「運がよかった」といえるのだと思います。
風俗店で働く女性は1日に何人の男性と触れ合うわけですし、お客様が多少風邪を引いているからってプレイを断ることもできません。(相手が明らかに性病であることが判れば断ることができますが)
大体の店は「○ヶ月に1回性病検査」という風に義務化していますが、性病検査後に性病を持っているお客さんに当たってしまう事もあると思います。
ですから定期的な性病検査はどちらかというと「気休め」に過ぎないと思います。

どうしても風邪を引けないのであれば、風俗にいかないのが一番だと思います。完璧な対策など決して無いので・・・。100%の予防法などがあれば風俗で性病など蔓延しないと思います。

質問 1→質問者様がどういう生活をされているかはわかりませんが・・・風邪じゃなくて「おたふく風邪」というところがネックですね。おたふく風邪って幼稚園とか小学生低学年ではやる物ですよね。100%風俗とも言い切れないですし・・・。あまり風俗では聞かないです。

質問 2・3→私的見解ですがあまり効果は無いと思います。店や女性によってはそういう行為は「出禁」になってしまうかもしれません。(イソジン付きの下で女性のアソコを舐める→女性のあそこがただれる)(たまに媚薬みたいなのを塗ったりしている男性がいるため)
それよりも最初と最後のイソジンでのうがいは性病予防、風邪予防になるので「ガラガラ」を1回15秒ほどそれを3回してください。
性病予防としてプレイ前に多少水分を補給しておきプレイ後にすぐにトイレでおしっこをする!(男性は尿道が長いですから多少の性病菌なら流れると言われています)というのもあります。
今回のおたふく風邪みたいなウイルス系の病気(インフルエンザなど)になりたくなかったらこれだけでは対策が足りないと思うので、こういった物が流行る冬は行かない他無いと思います。
あと最初女性を選ぶときに「風邪気味の女性は避けてほしい」とスタッフに言うのもよいと思います。

女性だって風邪も性病もなりたくないですし、お客様に絶対に移したくないです。なので大体の女性が最善の対策をとると思います。
でも予防には限界があります。

楽しい風俗生活を送れますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完璧な対策など、風俗に行かない事意外ないのは
わかってるんですけどね(笑)
「おたふく風邪」は子供の頃、やってると思います。
でも医者によると「二度かかる事もある」らしいです。
僕も相手の女性に迷惑はかけたくないので
サービスの前のイソジンっていうのは
やめておきますね。
参考になりました。ほんとに ありがとう!

お礼日時:2005/11/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A