ショボ短歌会

カスタムテンプレートで貼り付けても、文字列だけしか表示されません・・・。
お気に入り投稿意外でのアソシエイトの貼り付けはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

iframeは貼れないと書いてあります



https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/endus …

aタグのリンクで貼ればいいと思います

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

お答えいただいてるにも関わらず、かなりの時間が空いてしまって大変申し訳ございませんでした。

心からお詫び申し上げます。

重ね重ね質問させていただきたいのですが、aタグのリンク
とはどのようなものでしょうか?

お時間があるときにでもお答え頂けたら嬉しいです。

補足日時:2005/12/17 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!