アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの2003を使用しています。
白紙文書で表を作成し、別文書の原稿に貼り付けると、表内の文字・数値等がずれて、レイアウトが崩れてしまいます。別文書から、まったく同じ状態で貼り付けるせってい・方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

貼り付け元と貼り付け先の設定(スタイル)が違うのでしょう。

貼り付け元のファイルを複製してファイル名を変えて、それを更新していけば同じような表になります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。作成中に原稿がおかしくなっては...と思い。白紙に作成してたのが間違いでした。元原稿を複製すれば良いですね。
ありがとうございます。

まず、今の時代Word2003ですか?

OSは?
windows10での(windows7でも)office2003の動作は保証されていません。
つまり変な動作をしても、それは仕方の無いこと。

その上で、対症療法的提案です。

何故白紙文書で作成した物を貼り付けるのでしょうか?
元の(貼り付け先)のファイルに表挿入ではダメなのでしょうか?

または、既存の文書をコピーして来て、白紙文書の表を作成した側に貼り付けてはいかがでしょうか?
    • 0

別文書にテキストボックスを作って、テキストボックス内に貼り付けるといった要領でどうだろうか。

あるいはオブジェクトとして貼り付けるか、画像形式で貼り付けるか。
    • 0