アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年前に3ヶ月付合った彼と別れました。理由は彼に好きな人が出来たから。
別れても嫌いになったわけじゃないから友達でいたいと言われました。忘れようと思ったけどたまにメールや電話をしてたので引きずってました。別れて1ヶ月後位に彼の誕生日があってお祝いをした後にヤバイ関係が復活してしまいました。それからも遊んだりしててたまにそういう関係になったりの繰り返しです。

この状況が嫌でちゃんと話あったりもしました。私のことをどう思ってるのか聞いたら「一緒にいたらすごく楽しくて和む」と言われました。
別れてからの方が優しくて彼は前以上に素の姿を見せてくれます。私が悩んでたりしたら話も聞いてくれます。その時に彼が私のことをちゃんと考えてくれてるんだなーと思ったけど進展はありません・・

私が知る限り彼は仕事がとても忙しく私以外の人と遊んでないと思います。好きな人の存在もないと思うんですが。・・・

週1であったりして周りから見たら付合ってるのと変わりない感じだけど、ふとした時にすごく寂しくなります。もしやり直せるならもう一度やり直したいのですが
どうやって切り出したらいいか分かりません。今の関係が壊れるのが恐くて彼に気持ちを聞くことが出来ません。

こういう経験をされた方、良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 こんにちは!コレはあくまで「私のパターン」なんで自信はないけど・・参考になれば嬉しいです。


 私はその人と2年近くズルズルと嫌な関係が続いていました。付き合ったり別れたりの繰り返し・・話し合いをしようとしても相手が優柔不断男だったんで、解決したことはありませんでした。自分でやめようと思って新しい人と誰でも・・って感じで合コンに行ったら「何で行くの!?」と逆ギレ。でもいざ自分の手元にいると・・変な関係のままなんですよね(怒)結局相手は寂しさを紛らわせるだけの道具にしてるんじゃないかな?相手はこれ以上の事もこれ以下の事も求めていないですよ。
 私の場合は、自分に彼以上の好きな人を見つけたんで相手にきちんと言えたし、相手も最後は「愛していなかった」と本音を言ってくれました(正直ムカついたケド)。でもお互いちゃんと話し合ってサヨナラしたら「彼を好きになって良かった」って思えるようになったんです。gappaさんにもいい思い出として残るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!