音楽発表会で着る男子用のチャイナブラウスを至急手に入れなくてはいけません。
名古屋市内又は近郊でお店の情報をお持ちの方は是非お教え下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

詳細な情報ではありませんが、


「大中」というチェーン店形式のオリエンタル雑貨の
お店に安く、サイズもそろったものが売ってます。
全国各地にあるので、
おそらく名古屋市内にもあるとおもいます。
ダイエー系列のお店ですので、
ダイエーのショッピングモールなどに
入っている場合が割と多いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男物のチャイナ服(中華服)について””

女モノのチャイナ服はよく見かけますが、男モノのチャイナ服は全く見かけません。
どなたか売っているところをご存知の方いましたら教えて下さい””
ネット販売でも構いませんので、よろしくお願いします!

チャイナ服をアレンジしたデザインの服をご存知の方いましたら、そちらも教えていただけたらとてもありがたいです##

Aベストアンサー

こんにちは。ゼンジー北京さん(ご存知でしょうか?チャイナ服で手品をされる方です)みたいなテカテカの生地のチャイナ服でしょうか?それ以外のカンフーっぽいのだったら結構あります。アレンジした物も載せましたので、チェックしてみて下さい。実店舗なら中華街とかの民族衣装専門店やアジア風のお店にあります。
http://www.j-gate.net/~china/
http://www.indosarasa.com/
http://www.mychinadress.com/ordermade/mens/mensorder.htm
http://looklookchina.com/mens/top.htm
http://item.rakuten.co.jp/rouishingoh/c/0000000131/
http://touekiki.web5.jp/tkmensindex.htm
http://arotus.com/plan/dragon.html

 ご参考までにm(__)m。

Q春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など) お洒落初心者なので教

春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など)
お洒落初心者なので教えてください。

Aベストアンサー

私、白シャツのみでも10枚以上、持ってます。
その中でお気に入りは4枚ほど。

お店で見るのと、自分が着るのとで、感じが変わるので、出来たらシャツも試着を。

今年は抜襟シャツと、オフショルシャツ買いました。

Q渋谷近辺でチャイナ服とかが売ってる店

チャイナ服っていっても、スカート付きのじゃなくて、ジーパンとかと一緒にきたいんです☆
渋谷かその周辺で、チャイナ服や、ベトナムの(チャイナ服っぽいやつ)服が売ってるお店を教えてください!!値段は5千円~8千円くらいかなぁ…。

過去の回答を見たら、大中が結構書いてありましたが、大中以外に教えてもらえたら幸いです☆

Aベストアンサー

お訪ねはチャイナドレス、じゃなくてアジア系衣料ということでよろしいんでしょうか?

『COSICOSI』第2才藤ビル1階(富士屋酒店の隣)
『デュカン』しぶちか店
『ハッピーパール』しぶちか店
名前思い出せませんがPOESIE渋谷店(渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル1F)のすぐ近所にも1件あります。
いかがでしょう?

Q大阪市内で、子供用チャイナドレスを売っているところ教えて。

子供にチャイナドレスを買ってあげたいのですが、どこか、大阪市内で、良いところ教えてください。(出来れば、値段はあまり高くない方が、いいのですが)
子供は、140CMから150CM(身長)です。スタイルはよい方です。

Aベストアンサー

大中(中華雑貨)に置いてあると思いますが・・・
ミナミや京橋のダイエーにもあったような記憶があります。
たぶん、市内にいくつかあると思います。(最近行ってないから、不確か・・・)
  大中梅田店
    06-6374-0795 大阪府大阪市北区角田町3-25
これだけは、インターネットタウンページで出てきました。



もしくは、大阪からなら神戸まで足を伸ばしてみるとか?
南京町にはいっぱいあると思いますけど。

Qチャイナ服と小物

パーティーでチャイナ服を着たいと思っています。それで・・・広島市内でチャイナ服を売っているお店をご存知でしたら教えてください。
いろいろHPとかで調べたのですが、中国人体系と日本人体系が微妙にちがうらしいのです。そこで日本人にもあうチャイナ服を取り扱っているお店を教えてほしいのです。
私は身長162cm、体重43kgです。多分「M]サイズで大丈夫だと思うのですが・・・お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。レスありがとうございます。
黒のベルベット素敵ですね~~。今年の冬は黒が結構流行ってますよね。白の刺繍も綺麗ですが。
パーティーにもよると思うのですが、みんなが派手めな格好をするのだったら意外と黒のベルベットも目立っていいかもしれませんね。
私が持っているのは、金色(薄めの色ですが)に刺繍の物です。ちなみに私は身長が150しか無いのでミニですが、
ringo626さんは、ロングにするのでしょうか?ロングだったら黒が格好いいかなぁと思います。
ミニだったら、白とかを可愛く着れそうですね~(^^)

色々試着してみて、気に入るのが見つかるといいですね♪頑張って下さい!

Q東京近郊の中古の衣装店(コーラス発表会で着るような)を探しています。

お友達のお母さんに探して欲しいと頼まれました。
東京、または千葉近郊でコーラスの発表会に着るような衣装を探しています。
できれば店舗に行って自分で見てみたい様です。
実店舗のあるその様なサイトをご存じの方でも結構です。
また新品でも安価で売っている店であれば良いかと思います。
ご存じの方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

お探しの物があるかどうかは分からないのですが、ブックオフの多摩永山店はたくさん洋服がありました。
大まかな色別に並んでました。(半年前の情報です)
電車の場合は、京王相模原線・小田急相模原線永山駅から無料シャトルバス。
駅前ロータリータクシー乗り場脇から毎時00分と30分に出発。
永山駅からバス約10分

↓多摩永山点の情報です。
http://www.bookoff.co.jp/shops/shop2152.html

もっと行きやすい所にいい支店があるかもしれませんので下記参考URLも是非ご覧になって下さい。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/

Qチャイナ服のデザインについて質問です...

チャイナ服を自分で作りました。
...が、生地の向きを間違がえ襟の重なる部分が左右逆になってしまいました。
着るのには問題がありませんが、気になっているは、チャイナ服にも着物を着る時の様に『右前』『左前』
といったルールはあるのか?という事です。
やはり、左右逆ですと『死に装束』といった意味があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

少し調べましたが反対にすると良くないというのはみつかりませんでした。
伝統的なものは和服と同じ右前ですがデパートで売られているチャイナ服は左前が多いらしいです。
洋服の影響のようですね。

http://www.suiunkan.com/history.html

参考URL:http://www.suiunkan.com/history.html

Qホワイトゴールドのロジウムメッキについて 又は札幌市内で加工してくれる店知りませんか?

グッチのホワイトゴールドの指輪なんですが、少し金色っぽくなってきたんですが・・・ロジウムメッキをすると元の色に戻るんでしょうか? ホワイトゴールドは全てロジウムメッキで加工するのですか? 加工をしてくれるところは、宝石店ならたいていは、やってくれるのでしょうか? どなたか札幌市内で加工してくれるところ知りませんか?

Aベストアンサー

とあるアクセサリーブランド勤務の者です。

うちの会社の商品で話をしますが、ロジウム加工で金色を銀色に見せているのです。うちの会社では、色褪せが出てきたらお修理としてお承りしています。しかし、最近ホワイトゴールドの値段が上がっています。これはこのロジウムの価格が急騰しているからです…

ロジウム加工はお買上げのお店で基本的にお直ししていただけますのでグッチのショップに相談してみてはどうですか?自社ブランドのものでないと承らないことも多々あります。うちの会社はそうなので。

Qチャイナ服って…

チャイナ服って…

(1)チャイナ服って結構いろんなところで売ってますけど買う人はどんな時に着てるんですか?
普段着ですか…?
それかコスプレとか…??

(2)チャイナなかんじのパジャマあるじゃないですか?あれって何ていうんですか?普通にチャイナパジャマですか??どこに売ってますか?


(3)中国とかで今でも普段着としてチャイナな服を着ている人っているんですか?


質問が多くてすいません;;
回答お願いします^^

Aベストアンサー

(3)中国とかで今でも普段着としてチャイナな服を着ている人っているんですか?

農村に行けば80歳以上の御婦人が旗袍儿(チーパオア)を普段着として着ているのを見かけることがあります。大抵黒でズボンと合わせていますので、若い人が晴れ着として着る旗袍儿とは全然違っていてダサイです。
日本で爺がステテコと腹巻すがたを普段着にしているようなイメージですか。フーテンの寅さんのおばあちゃん版だ。

Q東京でチャイナを売っているお店!

かなりあせってます!
今週末急にチャイナ服が必要になり、東京(できれば新宿や渋谷、銀座など)でチャイナ服を売っているお店を教えてください!あまり安っぽいものではなく、1万~2万円ぐらいで探しています。
よろしくお願いします!!!!

Aベストアンサー

先日わたしもお友達に依頼されて、急きょ探して&購入しました。

電話してから行ってみて下さい。

こちらは卸業者ですので、一着一万円以下で購入できました。ロングとミニがあります。サイズは4種くらいありました。ガラは2種類です。色は6種類以上ありました。素材は安めのものを使っていますのでシワになりやすいですが、そんなに長く使用しないのならよいと思います。

「チャイナワーク」
新宿区2-4-9 中江ビル(新宿御苑前下車/下が本屋/青いビル)
03-3352-4092


人気Q&Aランキング

おすすめ情報