チョコミントアイス

自分は「この番組録画しないと」とか言ってても忘れてしまったり、
「ぁ~この番組録画しとけばよかった」とかあったりします。
そこでキーワードなどを入れておいてその関係のある番組の何日か前にメールなどで知らせるようなソフトなどがないんでしょうか?
あったらかなり便利だろうと思います。いまさっきも撮り逃ししてしまいました(笑

何方かお教えください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



参考URLのサイトはいかがでしょうか?
このサイトのメンバーではないし、使ったこともないのでなんとも言えませんが、メンバー登録(無料)すると専用機能の中にアラームメールサービスもあるようなので。
↓詳しくは下記URLをご覧ください。

http://www.ontvjapan.com/help/index.php3

ご希望に添えなかったら、すみませんm(__)m

参考URL:http://www.ontvjapan.com/index.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていたもの(?)がみつかりました!
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 21:39

私は、携帯電話のスケジュール機能を使ってます。

この回答への補足

携帯は持ってないので・・・・・。すみません。

補足日時:2005/12/05 21:39
    • good
    • 0

私はYahoo!のカレンダーのリマインダーを使っています。

gooにも同様の機能があります。

この回答への補足

キーワードを予め入れておいてそのキーワードに関係のある番組をメールで知らせるようにしたいんですが、無理でしょうか?

補足日時:2005/12/01 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!