電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転勤のため、関東から中部地方に引っ越すことになりました。
こちらで使っていたテレビ、接続していたHDDをそのまま引っ越し先でも使用する予定です。
放送地域でない場所でその番組を見続けることはできないと思いますが、関東に住んでいた時にHDDに録画した分の番組は放送地域外に持ち出しても見ることができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

見れますよ。


私は録画した番組ほぼ見ないです。
暇な時に見るつもりが、暇な時がないのですw
    • good
    • 0

HDD内に有るのでしょ?


それが、地域外では見られないなんて事あり得ません
安心してください
    • good
    • 0

ほかのTV見つけても見られないことが多いと思います

    • good
    • 0

記録媒体に録画されているなら、たとえ海外に行こうとも観られるのが常識ではないかと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!