電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペプシのCMでブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、ピンクが歌っている「We Will Rock You」はCDで発売されていないのでしょうか?HPのプロモからMDに落とすことはできますか?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

残念ながらCD化はされていないはずです。

ちなみにガード無しの音源をコピーするのは問題ないです。
しかも今回の場合はMDなので、アナログ録音となるでしょう。だとしたら問題なしです。
*市販のDVDコピーソフトにはこの方法(画面+音声キャプチャーで録画する)でコピーするものもあり、それは堂々と発売されています。

というわけで正しい方法は、
HPから動画を開いて音声を流す。
音声出力(適当な端子が無ければサウンドカードなどの買い足しが必要)からコードをMDレコーダーにつなぐ。
MDでタイミング良く録音する。

といった感じです。
    • 0

CDの発売は、されていません。

HPからのデータ使用は、著作権に引っ掛かるかも知れませんので詳しい説明は出来ませんが、
”ストリーミング”、”録画”等で検索すれば、ヒントが...

5分くらいの映像だったと思いますが、やっぱりピンクが良いですね。エンリケのとぼけた顔と。
    • 0

発売されているかどうかは分かりませんが、HPからMDに落とすのは著作権違反に当たります。

• 0