プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これの曲名やアーティスト名を教えてくれませんか?マイナーかもしれませんが。
2年ほど前に、有線か何かで聞いた曲です。女性が歌っていて、優しい曲調だけどサビは軽やかでテンポよいと思います。非常に音域が広いです。

●サビの歌詞は、「君がく~れた~」で始まります。他にも、サビの中には「自動改札の」「ずっと思い出にするから」という部分がありました。

●サビ部分のメロディーは下記のような感じです。(読みやすくするために半角アキで区切ります)

ソ↓ ド レ ミ ー ミ ソ ー ミ レ ド レ シ↓ ラ↓ ソ↓ーーー
ラ↓ー ラ↓ ドー ド シ↓ ラ↓ ソ↓ ラ↓ シ↓ー ドー

A 回答 (1件)

今晩は


長谷川都さんの「はなうた~明日が思い出になるまえに~」でせしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.hasegawamiyako.com/

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=440418

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.barks.jp/listen/?id=52018527
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっ、これですぅ~!!!ようやく知ることができて嬉しいです。さっそく探してみようと思います。
OKwebってすばらしいですね。star-gazerさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!