街中で見かけて「グッときた人」の思い出

クリスマスの彼氏へのプレゼントにベルトを買いたいのですが、どんなブランドのベルトがいいのか全く分からないのでお勧めがあったら教えてください。
ちなみに彼は30代前半で、普段のスーツ着用時につけるベルトを探しています。
あまりブランドが主張せずシンプルなものがいいです。予算は2万以内の予定です。

A 回答 (5件)

同じ30代の意見として「バーバーリー」

凄くシンプルですし、ブランド力もあります。
1万~2万程度と記憶してます。
1年前にもらって嬉しかったのを思い出しました。
    • 0

#1です

誤:「バーバーリー」→正:「バーバリー」または「Burberry」
すみません、初歩的なミスでした。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
バーバリーって勝手に「チェック」のイメージがありましたが、探してみたらシンプルでお洒落なものもあるんですね。同じ30代の方からの意見でとても参考になります。
ベルトってどうなんだろう、と少し不安でしたが嬉しかったとのことで自信がつきましたw

こんにちは。

クリスマスも間近で、プレゼントにはいろいろ頭を悩ませますよね。

さて、男性用のベルトということですが、スーツ着用を考えるなら、僕のおすすめは
「takeo kikuchi(タケオ キクチ)」です。

男らしい、クラシカルなデザイン中心でしたが、現在デザイナーが変わってカジュアルなデザインもありと、その幅は広いと思います。

参考URLを下記に載せました。ショップなどの確認に使ってください。

参考URL:http://www.takeokikuchi.com
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。同じような質問を片っ端から見たりしていろいろ考えてるんですけどなかなか決まらなくてw
いろいろ検索してみましたが、なかなかシンプルで使いやすそうですね。実際に店舗で見てみようと思います。回答ありがとうございました。

個人的には KENZO が好みです。

さりげなくて良いと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

こちらも勝手にちよっと派手なイメージがあったんですがそうでもないんですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

キレイ目と言う事で、

アルチザンを御勧めします。
予算がギリギリかも知れませんが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索ではなかなかベルトを見つけることができませんでした・・・一緒に買い物とか行くとコムサのお店とかも見るので趣味にはあうんだろうと思いますが、近くに扱っているお店もなさそうです(ちなみに長野県)どんなものか見てみたいんですが・・・残念です。