【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

私は女性ですが、男性は(みんながみんなそうでは無いとも思いますが)基本的に愛や恋心がなくてもH出来ると思います。

単に生理的なことを処理する行為として。
masae228さんが求めているのは、心から分かり合えるような男性なのではないのですか?現在貴方に対して身体しか求めていないような男性ならば、今後いくら貴方が心を求めても無駄なような気がします。
NO.3の方も言っていますが、もっと自分を大切にしてください。
メルトモ以外にも男性と知り合う方法はあるのではないですか?思い切って趣味等の新しい世界に飛び込めば、本当に気が合う人とめぐり会える機会も増えると思いますよ!
    • 0

はじめまして。

うーん。
メル友から始めることが悪いとは私には言えません。
メル友くらいでしか、出会いが少ないので。
まぁ、私の環境はさておき。
メル友から始めるにはそれなりに覚悟が必要だと思います。
もちろん、まじめに?(まじめにって言う表現がおかしいかもしれないけど)
恋愛をしたくてメル友を探している人もいますよ。
分類をするとしたら。
1、ごく普通の趣味のあう友達を探す。
2、まじめに異性の友達を探して、その内気に入ったら付き合えたらいいなぁ~。
3、エッチができたらいいや!

私は今はメールはしていませんが。
大体この中に入りますよね。
女の方ですと1が大半?(表面上は1.その内会って気に入れば2って感じなのかもしれませんが。)
男性ですと。2、3になると思います。もちろん、2だって、がつがつしていたら速攻で音信不通ですが。
こう見てきてたいていの場合男の方が女性から選ばれているという感じを
うけていたのですが・・・・。
あなたの場合は男の方がお高く止まっているんですね。
ってことは男はかなり口の上手い人なんでしょうか?
そういった口先だけでなく、じっくり相手を見ることが必要だと思います。

まず、こういった男を見るのにじっくり時間をかけていますか?
見た感じですと、メールで知り合ってすぐに会ってHしてませんか?
それが悪いとはいいませんが、ほとんどそういった男は怪しいですよ。
時間をかければ、それだけ相手の時間を奪えるわけですから
H目的の男を排除することができるのではないでしょうか?
H目的の場合、端からHしか考えてないわけですから時間をかけるのを嫌いますよね。

本当にいい人を見つけてください。^^
    • 0
この回答へのお礼

本当にいい回答をありがとうございます。私はあまり人の意見に耳を貸さないほうなのですが新しい知識を学んだような気がしました。ありがとうございました。

>>男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。

ネットは仮想空間で、今の自分の生活に影響を及ぼさないので、「セックスを目的に相手を捜している人」が少なからずいます。真面目に付き合う人を捜したいのならば、現実社会で探した方が安心だと思います。

もちろん真面目な人もいますが、セックス目的の人が多いということをは覚えていた方がいいと思います。
    • 0

幾つかに分けてお答えします。

>男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。
 例外はありますが、出来ます。というかお金を払ってでもする人もいます。ちなみに私は稀な例外の方です。
女性も例外もいますが、お金がらみでなければ、Hは出来ない人がいっぱいいると勝手に思っています。

>それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。
 御質問が野暮とおみうけします。違う人を探してください。

申し訳ないですが、もう少しご自分を大切に、ガードが甘いように感じました。
知り合うきっかけについて、他の方法を考えてみてもいいと思います。
友達の紹介とか・・・

では
    • 0

Hをするということは、すくなくとも、外見は嫌いでは

ないと思います。
しかし、つきあうかどうかは、別の問題で
なんといったらわかりませんが、別につきあおうと
思わなくても、できますね。
好きにも何種類かあるということでしょうか。
    • 0

男はみんな~~、僕も含めてそういう下心は有ります。

エキサイトフレンズというサイトは、趣味の友達とかいろいろカテゴリーがあってかなり健全かと思いますが?
http://friends.excite.co.jp/friends/
    • 0