プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩みと言うほど深刻なものではないのですが
家内は、私の乳首をなめるのが好きです。
私としては別に嫌ではないのですが、くすぐったくて我慢できません。
普通は1分くらいで、頑張って頑張って我慢しても2、3分が限界です。
このような、女の人の行動の意味や気持ちが分かりません。
家内に聞いてみたのですが「?????」で、本人も分からないそうです。
そのような女の人って、結構居るのでしょうか?
そういう願望のある人の気持ちを教えてください。
また、乳首をなめられても平気になるにはどうしたら良いのでしょうか。
家内のための、克服したい?と思います。
40代の夫婦です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分がされて気持ちいいことは相手も気持ちいに違いない。

という思い込みでは?
ちなみに私の夫も乳首は感じないみたいです。
…結婚前に付き合った人の中には、とてもいい反応をする人はいました。
多分平気になることは難しいと思いますので、「そこはあんまり感じない」と正直にいい、別の性感帯を攻めてもらうようにしたらいいかと思います。
乳首に限った事ではないですが、女性にも「攻め願望」はあるのでは?
私はあります(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
>結婚前に付き合った人・・・・
男の人でも、気持ち良くなる人がいるんですね。
家内は、私がくすぐったがるのを知っているので
普段はなめたりはしないのですが、土曜日だけは「なめなめOK」の日と
二人で決めています(^^ゞ。
>多分平気になることは難しいと・・・・
そうですよね。
家内は、私の要求には何でも応じてくれるので
何とか克服の糸口がつかめるといいと思ったのですが・・・(ToT)。
>女性にも「攻め願望」があるのでは?
そうですかぁ、女性にもそんな願望があるのだったらなんか楽しくなりそうです(^o^)丿。
色々頑張ってみます。

お礼日時:2005/12/09 20:09

こんばんわ。


私は、自分から迫るときに攻めます・・・。
でも、私の中で『F』よりも抵抗があるというのも
事実です。なぜかって???なんかHに対して
『慣れている』という感じがするからです。

さて、knowtenkeyさんはくすぐったいだけで、
気持ち良くはないんですか?くすぐったい~気持ちイイ
という感情には移らないですか???
私は耳や首筋を舐められれば、くすぐったいですが、
興奮してくると気持ちいいと感じるようになります。
一度、くすぐったいという感情を置いといて、
気持ちイイと思い込んでみればどうでしょうか??
先入観を捨ててみる・・・みたいな・・・。
今日は土曜日ですね♪がんばってください(⌒▽⌒)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>くすぐったいだけで、気持ち良くはないんですか?
そうなんです、今の所ただ単にくすぐったいだけなんです(ToT)。
>興奮してくると気持ちいいと感じるようになります。
そこが男と女の違いなのでしょうか。
それとも、momo1004さんご指摘のように、くすぐったいを通り越すか
くすぐったいという感情を横において先入観を捨てれば
「気持ちいい」になるのかもしれませんね。
>今日は土曜日ですね♪・・・・。
お礼の返事を書いていたら、12時を過ぎて日曜日になったのですが
家内は「寝るまで土曜日!」と言い張っています(@_@)
アドバイスにならって、頑張って試してみたいと思います^_^;。

追伸
>『慣れている』という感じが・・・。
男にとっては、そんな風に迫ってこられると
なんかエキゾチックな感じがして興奮すると思いますよ。
momo1004さんも頑張ってくださいね。

お礼日時:2005/12/11 00:21

私はなめるより、なめられるほうが好きですが(笑)



自分が気持ちよくしてもらっているから
お返し、彼に気持ちよくなって欲しいから
したりします。

乳首なめても平気な顔されたらつまらないです。

男の人もそうでしょ?

喜んで欲しいだけですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

愛する者どうしなら
「気持ち良くなってもらいたい」「気持ち良くしてあげたい」という
思いやりの気持ちが心の底にあるから
感謝の気持ちを身体の反応で表すのが一番良いのですね。
お互いの気持ちが伝わるように頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 00:04

私の彼は乳首感じるみたいですよ。


自ら「舐めて」って言って来るくらいですから;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか、litle-monsterさんの彼氏のように
気持ち良くなる人がうらやましいです。
家内は、楽しみ半分、からかい半分のような表情で
一生懸命みたいなので、その姿勢に応えて上げたいのですが
身体はどうしても、「くすぐったい。」と反応してしまいます。
修行が足りないのでしょうか・・・・(ToT)。

お礼日時:2005/12/10 23:57

こんにちは。

20歳女です。

乳首を「舐める」まではしませんが、私の場合、お腹とか耳とかをひたすらキスするのが大好きです(^_^*)
ときどきお腹にチューしている際にも、ついでに乳首にもチューします。

私の彼も敏感なので、くすぐったいのに我慢できないみたいで、「あはははは!」と噴きだして笑っちゃいますね。
でも、私はその反応がまた面白いのでしつこくやってしまいます(笑)

我慢されちゃって無反応も寂しいので、今度やられたときは思いっきりよじれちゃってください(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
なめたりチューしたりするもの、愛情表現の一つなんでしょうか。
>くすぐったいのに我慢できないみたいで、「あはははは!」と・・・
そうなんですよねぇ。
私はしばらくは「う~(ToT)!」とか我慢しているのですが
限界に達すると「ぎゃははははー!」となってしまって
「我慢しなさい!」ってお叱りを受けています(^^ゞ。
楽しみながら我慢?すればいいんですね。
進むべき方向が少し見えてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています