札幌で、ビジネスバッグをたくさん扱っているお店を探しています。2~3泊の出張用のものを、機能・価格等比較して納得いくものを購入したいので、「かばんのデパート」のような多ラインアップのお店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

先日バッグを探しに街中を回りましたが、自分はハンズで決めました。


思いの外バッグを専門で大量に扱っているとこは少ないです。
あと、平岡のジャスコ1Fにそこそこありますね。
詳しくなくてすみません。

東急ハンズ札幌店
札幌市中央区南1西6

イオン平岡ジャスコ
札幌市清田区平岡3条5丁目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もハンズもみてみましたが、おしゃれな鞄は多いのですが、オーソドックスなタイプは案外少ない印象をもちました。少し遠いですが、機会を見つけて平岡ジャスコにも足を運んでみます。

お礼日時:2001/12/13 09:04

「鞄工房、日下公司・札幌店」



参考URL:http://www.kusaka.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すてきなお店ですね。ただ、私には少々高級すぎるかもしれません。ハンズに行った折りに、寄ってみようと思います。

お礼日時:2001/12/13 09:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌、旭川周辺のオススメ観光スポットを教えて下さい

来週、家族で2泊3日で北海道旅行に行きます。
1日目、札幌観光、ラーメン屋さんめぐり、札幌市宿泊
2日目、旭山動物園、ラーメン屋さんめぐり、白金温泉宿泊
3日目、富良野観光
レンタカーを借りて、こんな感じの予定でいるのですが
札幌~旭川のおすすめ観光スポットと、
おいしいラーメン屋さんをご存知でしたら教えてください。
3歳の子どももいるので、のんびりめに回るつもりでいます。

Aベストアンサー

到着時間・出発時間等がわからないのでなんとも言えません。
#1の方の書き方は少々きついかな?とも思いますけど、本音を書くとそのようになってしまいます。
またレンタカーは飛行機を降りて目の前にスタンバイしているわけではありませんので、飛行機を降りてレンタカー屋さんに移動して手続きをして…となると混みあってないシーズンでも1時間弱はかかるのではないでしょうか。
また旭山動物園が観光のメインでしたら、前日のうちに旭川に移動して朝から動物園に行った方が時間的に余裕があるような気がします。
(もう来週旅行とのことですから変更はきかないと思いますが…)

Q子供のかばん等に名札(かばんを買うとついているもの)探しています。

子供のかばん等に名札(かばんを買うとついているもの)探しています。
かばんのとってにつけてぶら下げるタイプを希望しています、そこの中に
紙が入っていて名前・連絡先が書けるようになっています。
スーパー等を探しましたがありません。
どこで売っているでしょうか、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

できれば、プラスチックでないもの。

Aベストアンサー

おもちゃ売り場か文房具売り場ですね。
結構、キャラクターものもあるのでお子さんとご一緒された方がよろしいのでは。
そういうのではなく、普通のでしたkamicha2さんの旅行用品かしら。
ただ、お子さんにはウケナイ気がします。(kamicha2さん>ごめんなさい)
家の子も幼稚園バックにつけるのを探しましたが
なかなか気に入るのは見つからなかったなぁ~
可能であればお子さんの好きなキーホルダーなんかも一緒に付けると
すぐ見分けがつき好評ですね。スイマセン、幼児向けの回答ですね...

Q札幌の観光スポット

札幌に旅行にいくのですが、よい観光スポットを教えてください。

それと札幌にはコインロッカーがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
real111cmさんの最近の質問の流れからスキー帰りに寄られるのかと思います。
冬期間の観光スポットはある程度限られてきますが、手軽なところを貼って置きます。

札幌駅ビルにJRタワー展望台があります。
JRタワーhttp://www.jr-tower.com/t38/
札幌駅に隣接するビックカメラのビルの10Fラーメン共和国は
北海道内から8店が出店しています。
すすきのには元祖ラーメン横丁があります。
http://www.ganso-yokocho.com/
すすきのから程近く、複合商業施設「NORBESA」屋上の大観覧車は夜遅くまで営業し、新たな夜景スポットです。
http://www.norbesa.jp/
札幌ドームには試合・イベント開催時以外の日は見学コースがあります。
http://www.sapporo-dome.co.jp/
札幌ドーム近辺に羊ヶ丘展望台があります。
http://www.sta.or.jp/hitsujigaoka/
札幌を一望する藻岩山にも展望台があります。
(景色はこちらのほうがはるかにいいです)
http://www.sapporo-dc.co.jp/moiwa/index.html

すすきのの近くに他県の方に人気の居酒屋があります。
いくら丼に皆驚きます。
羅臼料理 はちきょうhttp://r.gnavi.co.jp/h091300/
その他グルメ情報
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/
http://gourmet.shop-sapporo.com/
http://gourmet.gyao.jp/a/Hokkaido/

観光スポットを効率的に回るには定期観光バスも検討しては。
http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/area/index.php

コインロッカーについては札幌駅、大通り駅の構内図を貼っておきます。
(わからないから聞いてるのにね)
http://www.sapporoeki.jp/map.htm
http://www.city.sapporo.jp/st/ekikounaizu/07odori-konai.pdf

こんにちは。
real111cmさんの最近の質問の流れからスキー帰りに寄られるのかと思います。
冬期間の観光スポットはある程度限られてきますが、手軽なところを貼って置きます。

札幌駅ビルにJRタワー展望台があります。
JRタワーhttp://www.jr-tower.com/t38/
札幌駅に隣接するビックカメラのビルの10Fラーメン共和国は
北海道内から8店が出店しています。
すすきのには元祖ラーメン横丁があります。
http://www.ganso-yokocho.com/
すすきのから程近く、複合商業施設「NORBESA」屋上の...続きを読む

Q静岡県沼津市内で、男性の4Lの衣服、下着扱っている店と30センチの靴を扱っている店

静岡県沼津市に今年4月引っ越してきた者です。

質問したいことは2つです。

1つは、
男性用のサイズが4Lの衣服、下着を扱っている店

もう1つは、
30センチ以上の大きな靴を扱っているお店

です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大きなサイズの紳士服は、ノーブルがあります。
高級感のある店です。
下着もあると思います。全て揃うと思いますが・・・
ホームページです。
http://www.king-noble.com/
東急ホテルと静岡銀行の間にあります。(反対側の店)

靴は下記のタウン情報の身の回り品の箇所に出ている「沼津ワシントン靴店(本店)が、静岡県東部では有名な店です。何店舗かありますから、さんさん通り沿いの角の店です。

三島に郊外店でキングと言う作業服系・普段着系の大きなサイズの服もあります。
ホームページは無いみたいです。
場所は三島市平田と言う場所で、SBSマイホームセンターの通り沿いにあります。
地図検索で調べるとわかります。

とにかく以下のサイトが結構参考になると思います。

参考URL:http://www.numazu-cci.or.jp/tmo/shop/shop.htm

Q札幌の観光スポット

札幌からだいたい1時間くらいでおすすめの観光スポットはありませんか?
夜いっても楽しめるところがいいですね
夜景が綺麗なところなら有名でも穴場でもいいのでお願いします

Aベストアンサー

ピッタリのサイトです.
札幌にある大学の放送研究会が作った「夜景スポット紹介」
画像付きでわかりやすい.藻岩山がイチオシですね.

参考URL:http://www2.plala.or.jp/GHK/yakei/sapporo/sapporo.html

Q神奈川のデパートで小学生の子供も楽しめるデパート

こんにちは。
小学3年生の娘がいます。
いつも行くデパートは小田原のロビンソンなのですが、
最近マンネリ気味なので、他にもお気に入りのデパートを開拓したいとおもっています。
小学生の子供も楽しめて、大人も満足・・なデパートを教えて下さい。

Aベストアンサー

ちょっと遠いですが、
モザイクモール港北&都筑(センター北)
屋上に大きな観覧車があります。

港北東急百貨店S.C.(センター南)
映画館やアミューズメントパークがあります。

どちらにも100均のお店が入っているので、それを見ているだけでも、楽しめますよ。

Q札幌の冬の観光スポットを教えて下さい

私は埼玉県在住の者です。11月末に私用で札幌へ1泊2日で出掛けることになったのですが、2日目が完全にフリーで帰りの飛行機まで時間があります。せっかくの機会ですので札幌を楽しみたいと思っています。が、季節も初冬ということで、どこへ行ってよいのやら考えあぐねています。そこで、冬でも楽しめる札幌の観光スポットをご存じの方は教えて下さい。屋内、屋外は問いません。札幌の中心地からあまり遠くない場所が良いのですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

円山公園駅からバスなのですが。
札幌ウィンタースポーツミュージアム
スピードスケートやジャンプなどの冬のスポーツの体験できます。

参考URL:http://www.sapporowintersportsmuseum.com/

Q京都の四条のデパートにあった喫茶店について

デパートって上層階にはレストランや喫茶店などがよく設置されていますよね。
10年前に京都の確か四条にあったどのデパートだったか忘れてしまったんですが、
“はらぺこクジラの大冒険”って名前の喫茶店があったと思うんです。名前は間違っているかもしれません。

10年前に1度だけ行った事があるんですがけっこう気に入ったのを覚えています。
そのことを思い出して四条に行った際に探してみたんですが見つかりませんでした。

・お店の雰囲気は“クジラ”って名前だけあって照明も使って青色がメインの海をイメージした内装。
・メニューには“宝箱”だとか確か“冒険”という言葉から浮かぶ言葉が使われていたと思います。
・パフェだとかお菓子系がけっこうメニューにあったと思います。

四条にあったと思うんですが、ひょっとしたら間違っているかもしません。
でも、京都市内にあったと思います。

長くなってしまいましたが、分かる方がいればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今はなくなりましたが、四条の阪急の上にありました。

京料理ミノキチ系列のレストランです。

和食NOWJOYなどの系列店も京都・滋賀にありましたが、今はかなり衰退しています。

Q札幌と小樽周辺の観光スポット

こんにちは!高校の修学旅行で北海道に行くことになったのですが、なかなか行くトコロが決まりません。で、自由行動の一日目が小樽で二日目が札幌なので、どこかオススメの観光スポットを教えて下さい。
できれば、安くておいしい店や穴場の夜景などもお願いします!
北海道に来たならココは行くべき!!と言うトコロを教えて下さい。

Aベストアンサー

まず小樽ですが・・・

やっぱり運河沿いでしょう!!
雑貨屋さんとかもあるし、人力車にも乗れます。

ちょっと奥まったところに変わった味のアイスが食べられるお店が
あるのですが、みんなで行くとけっこう盛り上がるかも?!
ちなみに私が食べたことがあるのはワサビ味と豆腐味とビール味です。

あと、回転寿司屋さんもありますがそんなにおいしくはなかったです。
それなら、ラーメン博物館(?)みたいなところがあるので、
そっちに行った方が安くすむし学生さんにはいいかも。

次に札幌ですが・・・

(1)【北海道大学】
札幌駅からそんなに遠くないのに自然いっぱい!!
中央食堂2Fのピリカラーメンが安くておいしいヨ。

(2)【PICANTE】
札幌名物(?)スープカレーのとってもおいしい店です。
北大から割と近いです。

(3)【大通り公園】
鳩や噴水を見ながらカキ氷や焼きとうもろこしを食べるなんてどうですか?
他にもテレビ塔の展望台に上ればちょっとした景色も見れますヨ。

(4)【羊が丘展望台】
有名なクラーク像や羊たちと一緒に写真をとってはいかが。
羊を見ながらジンギスカンを食べることもできるとか。

(5)【サッポロさとらんど】
牛や馬がいて北海道の自然を満喫できちゃいます。
手ぶらで行ってもバーベキューやジンギスカンが楽しめるみたいですよ。
他にもバターの手作り体験やパークゴルフなんかもできちゃいます。

(6)【イシヤチョコレートファクトリー】
私もまだ行ったことがないのですが、
「白い恋人」で有名なイシヤの工場を見学できます。

どういうのがお好みかわからなかったのですが、どうでしょう?
何か疑問があったら聞いてください。
答えられることだったら何でも答えま~す!

まず小樽ですが・・・

やっぱり運河沿いでしょう!!
雑貨屋さんとかもあるし、人力車にも乗れます。

ちょっと奥まったところに変わった味のアイスが食べられるお店が
あるのですが、みんなで行くとけっこう盛り上がるかも?!
ちなみに私が食べたことがあるのはワサビ味と豆腐味とビール味です。

あと、回転寿司屋さんもありますがそんなにおいしくはなかったです。
それなら、ラーメン博物館(?)みたいなところがあるので、
そっちに行った方が安くすむし学生さんにはいいかも。

次に札幌ですが...続きを読む

Q大阪周辺の店の品/心斎橋のデパートや新大阪駅

旅行で大阪に行きます。
心斎橋周辺のデパ地下・新大阪駅に出店している、関西(大阪・京都・神戸・奈良周辺)に店を構えるお惣菜屋さんや和菓子・洋菓子店を教えてください。食べ物の種類は何でも構いません。
大丸のホームページを見ましたが、沢山ありすぎて、全国規模でも扱われているものと区別がつきませんでした。(モロゾフやゴンチャロフなどは全国で売られているので、できれば大阪周辺でしか手に入りにくいものを買いたいと思っています。)
お手数ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丸心斎橋店の地下2階でチョコレートなら「エクチュア」がお勧めです。伊丹空港と本店以外では此処だけです。「フェスティバロ」のポテトも大丸の一部しか売ってないそうです。地下1階の惣菜なら「はり重」がお勧めです。お肉の味噌漬けや佃煮が美味しいです。イートインも有りますので食されても良いです。本店は難波の御堂筋沿いに有ります。サラダ系統ならRF/1。中華なら柿安ダイニングがお勧めです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報