自分用のお土産

名古屋、大阪よりは福岡、札幌の方が美人な人が多い
違いますか?

A 回答 (7件)

同感です。


肌が白くきめ細かだという素材もありますが、センスが良く垢ぬけている印象があります。
    • good
    • 0

質問者さんは札幌出身の男性ですか?よく聞きます。

遊びにいくのでも住んでいるのでもキャバクラの女性を指してますよね?すすきのはサービスは日本一なのでさらに美人に見えるでしょうね。男性には天国の街ですね(^_^;)歩いてみても美人は多くないですが(笑)
    • good
    • 0

>福岡の天神は美容院の数も多く、そもそも女性の数が多いです。



ごめんなさい。その割には・・・です。
好みの違い??

小倉に超美人の知人はいますが。。

福岡のみなさんごめんなさい。。


函館美人説は賛同。
    • good
    • 1

zserfvさん!久しぶりの「美人シリーズ」待ってました!…う~ん、札幌ですか?そりゃあキャバ嬢は美人多いですけど、彼女たち、殆ど「札幌出身」じゃないですからね;



なので、道内なら私は函館がダントツだと思います。よって回答としては…

札幌(函館産)☆
    • good
    • 1

名古屋で美人説はほとんど聞かないし、大阪で美人は聞かないね~


笑いになるネタならお諸白い人の方が人気です。
 美人なら、札幌とか北国の方です、新潟など・・・・・・・
    • good
    • 0

寒い地方の方は、お肌が綺麗で美人が多いと聞きますが、


福岡も多いのでしょうか?

でも、どこにでも美人の方はいらっしゃいます。
美人の方がお好きなんですか?
    • good
    • 0

札幌はまあわからんでもないけど、福岡??



そうなの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>札幌はまあわからんでもないけど、福岡??

福岡の天神は美容院の数も多く、そもそも女性の数が多いです。

お礼日時:2010/10/11 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!