プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月初旬彼の携帯を見て嫌気がさして、もう会うのやめる!とメールをしてから2週間、なんの音沙汰もないまま、さっき彼から電話がありました!
彼は地方に住んでて、去年の12月頃の話なんですが、なかなか彼が付き合ってくれないので、私がもういい!って怒ってるときに、彼が、私の住む札幌に用事があって来てたときも、夜私に「会おう」って電話がきたんだけど、私はここで会ったらまた都合のいい女になってしまうと思って電話にはでましたが、会うのは断りました♬そしたらその直後に、女に(たぶん飲み屋の)「札幌きてるけど、時間あったら連絡して!」とメールをしてました!
きっとこの人は私に会いに来てるのではなく、ただ札幌で遊びたいだけなんだなって思いました!
今年に入ってからも、私と付き合うと言いながら他の女に、「今日は何してるの?」とメールをしたり・・・
とうとう嫌気がさし、恋愛感情もなくなり会うのやめる!とメールをしました。
そしたら返事はなにもなく、2週間後の今日連絡がありました!
あしたまた電話するとメールも入ってました。
みなさんならどーしますか?

質問者からの補足コメント

  • スミマセン!カテゴリー間違っちゃいましたが、回答よろしくおねがいします・・・!

      補足日時:2017/02/27 02:45

A 回答 (5件)

そのチャラ男野郎ってストーカー気味になってますね~


引く(笑)

 他の女性の方たちにも’’会おう’’って言ってるのなら他の女性の方たちはチャラ男野郎の遊び癖を知ってらっしゃるんですか?知っているのだったら、
『チャラ男野郎の要求不満をどうにかしろ!』とでも言って見たらどうですか?彼女達も遊ばれたくないと思っているのなら彼女達と一緒にチャラ男野郎に弄ばれた同盟みたいなのを作って見たらいかがですか?普段一人では出来なかったことが仲間がいるとできるかもしれないです。なにより、心強い仲間とチャラ男野郎の個人のトラウマや恥ずかしい情報を提供し合いチャラ男野郎を懲らしめるなどなど.....
 
もし、その女性の方たちは遊び癖を知らなかった場合
にもチャラ男野郎の遊び癖に少し盛ったり、ちょっと悪質で卑怯かもしれないですがデマを流したりしてみては???
 それくらい思い知らさないとね!チャラ男にも限度ってもんがある。ナンパしたり下ネタで笑いをとったり、ボディタッチが多い位なら まだ許せる範囲です。でもこのチャラ男ははっきり言ってストーカー質ありそうですね。危険です。
 
 他人事のように言ってしまって申し訳ありません。くれぐれもチャラ男野郎があなたのストーカーにならないように早めに決着を付けたほうが良いですよ!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
(笑)完全にチャラ男ですよね・・・
おもしろい提案ありがとうございます♬

お礼日時:2017/02/27 08:06

猿と同じやねぇ


そんな形で相手と合い
涙がでますまた利用するか
となら
叩いてかえりましょう
ナメるな❗いい恥をかかせたら人前でわざと大声でアクションして
反省させたら相手の出方で
わかります
そのかわり自分も悪者にならないとだめですよ
彼を立ち治すのが
今までして頂いた感謝をこめて良い思い出と嫌な思い出を重ねて印象的にしないと
彼の脳裏にイン プットしなくては
今待て付き合っていた女性の中でこんな人は見たことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
懲らしめるかどーするか考えてみます(笑)

お礼日時:2017/02/28 08:12

「会おう」と電話で連絡がきてそれを断って会わなかったのに、その直後に女にメールしたことをどおしてわかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2月のはじめ頃彼の携帯を見たからです!
あの電話のあと、こんなことしてたんだと怒りがこみ上げてきましたよ!!!

お礼日時:2017/02/27 08:07

セックスしたいだけでしょ?



分かれるなら、連絡先削除、ブロックなんでもあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やっぱりそーですよね(笑)
連絡先はもうすでに削除はしました!!

お礼日時:2017/02/27 07:55

受信拒否、着信拒否、ブロック。


いちいちイライラさせられたりするのも不愉快だし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!そーなんです・・・不愉快だし時間のムダですよね・・・

お礼日時:2017/02/27 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A