アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り皆さんのファーストキス,思い出に残るキスはどんなのでしたか???
ちなみに私は人前でのファーストキスでした。しかも、大様ゲーム><だけど、初恋の人だったから今になっては大切な思い出です^^

A 回答 (10件)

僕は、高1の時でした因みに体育館裏でした


確かに、新鮮な味でした
    • good
    • 0

高校の時、相手は告白されてつきあった年上の人でした。


彼の車の中で・・・。この先何をされるのか怖いし、初めてのキスは少し気持ち悪かった・・・。
あの頃は清純だったんだな・・・ふぅ。
    • good
    • 0

高校生のとき夜の公園で半ば強引にキスしました。

しかもDキス。程なく破綻しました。獣のように生きていたころの苦い思い出です・・
    • good
    • 3

高校一年のときに初めての彼女と初チューしました。

確か放課後の教室。その後最悪な関係になったのであんまり思い出したくないですw思い出のキスはホントに大好きな今の彼女とのキス。横浜の夜景を見ながら。いい思い出です。
    • good
    • 1

ファーストキス&思い出のキスは


高校2年生の時に当時の彼女(多分、初恋)と
私の家でキスしそうな雰囲気の中
お互いに1時間以上、モジモジしながら
やっとした物ですね。
とても懐かしく、良い思い出です。

余談ですが彼女は今、私の家内となっています。
    • good
    • 5

ファーストキスに特に思い入れもないし、記憶もないのですが、


こないだ彼氏じゃない人とキスしちゃいました。。。
(バレたらやばいので極秘)
しかも、汚い話なのですがゲロした後のゆすいでもない時にしてきたので、
こっちとしては「マジかよっ!?」って感じでした。
しかもそんな私を優しく介抱してくれて、ゲロまみれの中送ってくれたし。
そんな彼とはその後連絡を取ってないのですが、徒歩1分の美容室に勤務してるので、
すれ違ったりしないよう細心の注意を払いながら生活してます。
でも、その前を通らないとクリーニング屋もコンビニも本屋にも行けないので超不便!!
    • good
    • 0

私は帯電質(うるおいが足りない?)らしくて,冬でなくとも静電気バチバチなのですが…



真冬の別れ際,軽くチュとしようとしたら
“バチィッ”
とスパークが飛んだことがあります。
痛かったし何よりビックリしました。
    • good
    • 1

ファーストキスは糸を引きました・・



合コンを抜け出して暗い路地裏でのものでしたが、直前に「イカ納豆」を食べてたんです・・
やり直したい・・(涙)
    • good
    • 1

ファーストキスは思い出したくもないので今彼との思い出に残るキスの話を(^_^)


今彼との初めてのキスなんですが、付き合って1ヵ月後にやっとしたキスですね★年上なのに中学生の様な「チュッ」て感じの不意打ち&軽~い感じのキスだったんで「可愛いなぁ…」って思った記憶があります(/_\)
    • good
    • 0

 クリスマス(25日)にカラオケでオールして26日の早朝から新宿アルタ前で夜が明けるのを見たりとかしてたら女の子の方から告白されました。


そのまま夜明けの池袋のカラオケに(また)入り歌っていたところ、キスをしました。と、ここまでは素敵な(?)ファーストキス話。
 けれども俺としては、その時点で寒空の下に長時間いた所為か風邪を引いて頭痛はするわ吐き気はするわで気を持ってるのが大変でした。ある意味印象に強く残るキスでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!