dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストキスは何歳?とか聞いてる人いるけど、みんな赤ちゃんの時にパパや婆さんやママんにファーストキス奪われてるよね?

A 回答 (3件)

そうですね。


裸もデリケートゾーンも見られてるし触られてるし。
    • good
    • 1

頭悪いのと、センスも無いんですね。

    • good
    • 2

そういうのはノーカウントで物心ついてからって事でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!