アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳〜小学校低学年のお子さんがいる方に質問です

お子さんから「赤ちゃんってどうやったらできるの」って聞かれたことありますか?
聞かれた場合なんて答えましたか?

「パパのチンチ◯がママのお股の中に入りパパが体を動かすと赤ちゃんはできるよ」と教えましたか?

A 回答 (2件)

パパとママが、大好きだからあなたが生まれたんだよー♪

くらいでよくないですか?
    • 0

すみません。

全然自分の子供とか居ない身ですが、どなたかかから聞いたことを書き込みますね。

それくらいの小さいお子さんでしたら、小さいうちにちゃんと真剣に教えておいた方がいいと思います。そうすれば思春期前などの時に聞かれたりしなくて済みます(思春期真っ只中は絶対に聞いてこないでしょう)

ちゃんとセックスはどういうものなのか、ネタなどではなくほんとに真剣に。

「お父さんのチソチソをお母さんのナカに入れて、興奮したらチソチソからそういうのが出てちゃんと入ったらお母さんのお腹に赤ちゃんができるんだよ」って教えてあげてください。

お子さんの、聞き分けが良くなる前に。微妙な時期に聞かれないようにするために。
    • 0