アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DIESELが好きになりました。
ただ、新作の情報なんかをチェックできる雑誌がわかりません。
今まで全然系統の違う雑誌を読んでいたので、DIESELなんかがよく載ってる雑誌を知りたいです。
女性向けでお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!


うちは夫婦そろってディーゼル好きです(^^)
そもそも私が紹介したブランドで主人が気に入ったという感じですね☆

私はVIVIに掲載されていて気になっていたんですけど、意外とJJとかにも掲載されていたりします。

うちは店舗が近くにあるので雑誌でチェックってことは
なかなかしないのですが、
質問者さまは近くに店舗はありますか?

お住まいがどの辺か分かりませんが、
御殿場アウトレットにディーゼルのアウトレットがあるので機会があったら覗いてみてください(^^)

あまり回答になってませんが、
ディーゼルという単語に反応してしまいました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご夫婦で好きなんてなんだか素敵ですね☆

都内なので、ちょくちょくチェックしに行くことはできるので、マメに足を運ぶのが一番なんですね(・∀・)

御殿場も行ってみたいと思います♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!