1つだけ過去を変えられるとしたら?

石鹸のようないい香りがした男性に何の香水をつけているか聞いたところ、ブルガリで青いふちなんだけど、たぶん旧式で名前を忘れたと言われました。

ご存知の方、多分これじゃないかな~と思う方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。  最初それかと思ったんですが、容器が丸いって言ったんですね。  ブルガリのブラックかな?って思って聞いたら、青いふちと言ったんです。

もう廃盤なのかな・・・

お礼日時:2005/12/14 16:23

ブルーの限定ボトルじゃないですか?


各香り丸い形ででてます。

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/hinban/BL046-025.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!