CHIKAは岩沼千賀子ですが、他のメンバーの本名を知ってますか?

A 回答 (1件)

robvandam さん、こんにちは~☆♪



「あき」さんだけは、下記のURLに記載がありました。
『AKI ← 松岡あきこ(松下亜希子)』

『1978/10/13』の項をご参照願います。
http://www13.big.or.jp/~msk/bir/1013.html

えりさんの情報は、ありませんねぇぇ。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www13.big.or.jp/~msk/bir/1013.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ず~といろんなサイトで探していたんですが、なかなか見つからなくて。うれしいです。参考URLの方も見てきました。

お礼日時:2001/12/12 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴崎 コウの本名って?(その他の芸能人の本名は?)

柴崎コウの本名をどなたかご存知ないですか?
いろんなところで検索していますが、なかなか見つからなくて・・・
かなり厳重に隠されているのかな?
あと、
奥菜 恵
ヒトミ
などなど・・・
いろんな芸能人の本名知っていれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べました♪

柴咲コウ→山村幸恵

奥菜恵→三桝貴恵(みますたかえ) 難しい苗字ですねぇ!!

hitomi→古谷仁美


URLに一杯載ってましたからご参考にどうぞw

参考URL:http://mm-sukinakoto.com/geinounamae.html#a

Q女優、石原さとみの、本名を知っている方。

美人女優、石原さとみの、本名を知っている方、
いらっしゃいませんか?
また、なぜ本名を公表しないのか? 
もしご存じの方がおられれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

この芸名の名付け親は、某巨大宗教団体の名誉会長だと言われています。
彼女のお父さんはその宗教団体の幹部らしいので、その身元が分かるとあまりいいイメージが持たれなくなるので、本名公開を控えているのかも。
でも、このネット社会じゃ隠し続けるのは無理だと思いますがね。

Q海外俳優の本名を知りたい

海外俳優の芸名と本名が併記されたサイトをご存知の方、
お教えくださいませんか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#2 の者ですが,説明不足だったようですので,若干補足いたします。

【Real Names of Famous Folk】
 http://www.famousfolk.com/index.shtml

 「Browse」で該当するアルファベットのぺージにお入り下さい。あるいは「Search」で検索してみて下さい。

 出てきたものの最初にあるのが芸名等(俳優だけでは無いもので)で,職業があって,本名が出ています。

【The Movie Times】
 http://www.the-movie-times.com/index.html

 「Actors and Actresses」の「actresses (actors)」部分にある「Actress (Actor) Profile Pages」に芸名が並んでいますので選択して下さい。

 下の方に「Real Name」として本名が出ています(出てない方もあるみたいですが・・・)。

【海外タレント図鑑】
 http://homepage3.nifty.com/kaigai/index.htm

 左の方の「Actress INDEX」又は「Actor INDEX」から芸名を選択して下さい。

 写真の下に「Real Name 本名」が出ています。こちらも全ての方で出ている訳でもないみたいです。

おそらくリストになったものをお探しだったと思います。御希望のスタイルでなくて失礼いたしました。m(._.)m ゴメン

#2 の者ですが,説明不足だったようですので,若干補足いたします。

【Real Names of Famous Folk】
 http://www.famousfolk.com/index.shtml

 「Browse」で該当するアルファベットのぺージにお入り下さい。あるいは「Search」で検索してみて下さい。

 出てきたものの最初にあるのが芸名等(俳優だけでは無いもので)で,職業があって,本名が出ています。

【The Movie Times】
 http://www.the-movie-times.com/index.html

 「Actors and Actresses」の「actresses (actors)」部分にある「...続きを読む

Q綾瀬はるかの本名はなんて読むのですか?

タイトルのとおりです。

漢字もよくわからないので、説明できませんが、
ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「たでまる あや」です

http://72.14.207.104/search?q=cache:uMcPv9emhlgJ:idolblog.sblo.jp/article/323464.html+%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B+%E6%9C%AC%E5%90%8D&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6

Q宮崎あおいちゃんの名前は本名ですか?それとも芸名?

宮崎あおいちゃんの名前は芸名なのでしょうか?
それとも本名なのでしょうか?

あおいちゃんの苗字の「宮崎」の崎の漢字は、
本名の名前(芸名でも)崎ではなく
「﨑」の方の漢字なのでしょうか?
詳しい方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

産経新聞のサイトでのプロフィール
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25AE%25AE%25E5%25B4%258E%25E3%2581%2582%25E3%2581%258A%25E3%2581%2584/
本名同じ。

スポニチのサイトでのプロフィール
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ma/miyazakiaoi.html
本名同じ

これが本当なのか?というと戸籍でも調べないとわかりません。(^^;

なお、崎は「立の崎」とは呼びますが「山」「立」「可」を組み合わせでないです。1画少ないので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報